スポンサーサイト


2008年はステラおばさんの生誕100周年

らしいですよ(*^_^*)
そのステラおばさんのありがたい言葉


『いいかい。クッキーやケーキを作るとき
一番大切なのは、オーブンの温度じゃない。
それを誰かの為に作ろうっていう気持ちが大事なんだよ。』



なんという名言Σ(゚ロ゚;)


・・・・・・・しかしオチは・・・・ないんだ

つまり・・・・何がいいたいかというと


080718-1.jpg
気持ちだけで十分うれしいっす\(~o~)/


080718-2.jpg
桃の神様からも頂きました。ありがとうございます家宝にします(*^_^*)

あといつもアドバンス頂けるお姉さまにもお礼を申し上げますm(__)m











さて、昨日ですが週末にギルイベやるんで準備をしないといけないんですが
現実逃避でアルビ上3に行き、その後そのメンバーでアルビ上ハードを数部屋廻りました

080718-3-1.jpg
3ヶ月ぶりのクリ特化装備(ほぼ完全体)だったんですが、前行った時よりは
まあまあクリが出るようになったかなという感じです(^_^;)








080718-4.jpg
そうはいってもスパイダーにはなかなかでないですが・・・(推定保護70はあるな。。)


今度はきっちり準備してリベンジしてやろうと思います。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
