スポンサーサイト


なに~~やっちまったなぁ・・

夕べは最近暑くてしかも仕事がハードだったせいもあり、いまいち食欲がなかったんだ・・・


だから、きゅうりとナスの浅漬けを食べながら冷酒をグビグビちびちびと飲んでいたんだ


私はたいていお酒を飲んでマビはしない・・・飲んだらマビるなってね・・・


しかし昨晩は違ったんだ・・・・気づいたらPCのモニター前に座っていた・・・


次の日、スクリーンショットの保存を見て起こったことを考察してみようと思う

まずは1枚目



080714-1.jpg
うん・・これは最近仕事前に釣り放置して行くことが多いので
戻ってきたらスキルアップ可能になっていてあげたところのSSですね





異常なしっと・・・・








さて次の残されたSSを見てみよう



080714-2-1.jpg

Σ(゚ロ゚;)


これは・・・・思い出したぞっ!
たしか昨日は月曜日・・・たまりにたまったハーブを処分するためダンバで調合PTに入って、そのあとサブマスに会ったんだった・・・・・
なんでスイカの格好になっているのかは不明・・・・・









・・・・異常なしっと









さて・・・・・次のSSはっと・・



080714-3.jpg

どういう流れかは全然覚えていないが
たしかアルビ通常へ行くぞってノリでみんなを召集していたような気がする(^_^;)










・・・・・・・・異常なしっと・・・・・・・











さあ・・・・まだ何か残ってるかな?






080714-4.jpg
そうだ!たしか6人でアルビ通常をまわっていたんだ!

なんか私がサンダーをひたすら詠唱して、他のメンバーは私に撃たせないために
ひたすら殲滅していたような気がする・・・

結局サンダーを撃てたか撃てなかったかは不明だ!






アルビをまわって確かアルビ下級の通行証が出て・・・・・・・

アルビ下級に行ったはずだったんだけど・・・・・









気づいたらダンジョンの中で1人だった!!









これは・・・















人生初の寝落ち(。´Д⊂)










それからすぐに布団で寝ましたが・・・・・・









080714-5.jpg
朝起きたらどういうわけか裸で釣り放置をしてましたとさ




一緒に行ったみんな本当にスマンヽ(;▽;)ノ

次の日は見事に二日酔いだったよorz

comment

管理者にだけ表示を許可する

行動が意味不明すぎるwwwwwww

な ぜ 脱 い だ

つまりリアルでもエリンでも酔っ払ってたんですねわかります(´ω`)

たま~に私も一杯やりながらマビしますが、ものすご~く無口になりますね。
記憶も飛ぶことも、たま~にありますね。

>鴇乃さん
自分でもまったくもって意味不明ですw

>オル様
酒は飲んでも飲まれるなという典型的な例です(ToT)/~~~

>ぽけさん
学生時代一気のしすぎが原因かどうか定かじゃないですが、飛びやすくなってるのは事実ですw
中の人は飲んだらハイになるようです
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
