

ただクリを求めて・・・

土曜日に10歳転生して自分なりにがんばってLvを上げてはいるんですが
ハードDが実装されてからはルンダ通常ハードがてっとり早くまわれて
経験値もおいしいのでそっちに移りつつあるんですが・・・・

ロンガ砂漠の絶滅寸前の黒砂漠クマを馬出しっぱなしでスマしたほうが経験値効率は
いいということが分かりました。

大体1時間で4万くらい違うのかな・・・でも多分ルンダまわってます・・・・

なぜって・・・クマ狩りは飽きるから・・・( ・∀・)

そんなこんなで火曜日の日記です。
080708-1.jpg
ベルテンということもあり、まずはギルメンとラビ下をまわってきました。








最近ログインに時間かかったり、敵が出てこないということがおきますが
080708-2.jpg
敵が出るのを待つ間にFBL待機してねずみが出てきたときは泣けると思います(。´Д⊂)









それからギルメンの希望もあり久しぶりのキア上
080708-3.jpg
しかもハード(初)に行ってきました









キア上ハードってただ固くなってるだけかと思っていたのですが・・・
080708-4.jpg
クチチのタゲが広くなっていて、やたら難易度が高くなってる!


1人が死ぬとタゲが移りなだれをうって全滅しまくりです(。´Д⊂)







準備もせず気軽にきたのもありますが想像以上のダンジョンでした・・・・
しかも4人で入ってバグベア(1階ラスト)まではがんばろうと言っていたんですが
1人また1人と落ちていき・・・・・1階途中で2人に!








ハードの敵の保護はキア上の方が(アルビ上より)低いのかもしれないし、
Lvも上がってクリが上がってきたのもありますが
080708-5.jpg
緑へびにはクリは出ないものの、他の敵にはぼちぼちとクリが出るので
メリハリがついて楽しかった(*^_^*)









そしてついに・・・・
080708-6-1.jpg
バグベア登場\(^o^)/顔がちょっとでかいのがウケるw







て笑ってたら無茶苦茶だよこいつ!
硬いしライフ多いし・・・・・・










080708-6.jpg
でも気合でクリは出した

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
