スポンサーサイト


爆発してなんぼ

最近ネタや更新することはあるんですが、仕事など忙しくて更新遅れ気味っす・・(^_^;)


今度のギルイベの準備、前にちょっとしてそのまま放置ってのはここだけの話w
(日曜のサンホラ演奏会を聞たらやる気がでるはずっ!)

まあそんなわけで日曜の日記なんですが
080706-1.jpg
豆を掘りました・・・








豆と言ってもアレですよ
080706-2.jpg
北極クマとかレッサーパンダを大きくするために必要なんですよ!







すごくいまさらなんですけどね!

1年ほど前北極クマ買ったとき、インベントリに鍬(非売品)が入っていたんですが・・・





知らずに精霊の餌にしちゃった(´Д`υ)

持ってた人からお借りして豆を掘ったというしだいでございまして・・・・・










ま、アルビ上で屈辱を味わい、中の人に火が入ったのか
080706-3.jpg
久しぶりに爆発したいと思い、バリ上を出すために通常を1周







1周で運良く通行証が出たので
080706-3-1.jpg
ギルメンと逝ってきました(*^_^*)








PTでいくダンジョンとしては(ペッカなど攻略性の高いものを除き)
バリ上級は最も好きなダンジョンです(あ、これ前も書いたっけな?)






そして行けば老いも若きも男も女も






080706-5.jpg
みな平等に爆死\(^o^)/

久しぶりにナオ切れて祝福はげて装備落としました・・・




だがそれがいい!














しかしそんな中悲劇が・・・・・








080706-4.jpg
学徒出陣・・・・


(。´Д⊂)



comment

管理者にだけ表示を許可する

爆発は

いいですよねえ~
ラビ上も好きですがバリ上もなかなかですネ。

爆死するとなんかもう笑いがとまりませんな!

>ぱんだちゃん
最初は死なないように戦っていたはずが、次第に爆発の中心にいる自分は爆発が大好きなんだと思います(^_^;)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
