

どぶねずみみたいに

美しくなりたい・・・・・そう思ったのです!



mabinogi_2007_08_31_003.jpg

















ルンダルンダー

って本当にすまん(。-人-。) (元ネタわかる人もわからんひとも・・)





そんなわけで仕事が終わらず、インするのが遅くなってテンションが
変な方向にいってますが・・・・





今日は例のG2進めてるギルメンがルンダへ行ったことないと言うので
mabinogi_2007_08_31_005.jpg

行ってきましたよフルコースで!



ルンダ通常をさくっとクリアした後は、ルンダ下へ
mabinogi_2007_08_31_008.jpg
さくさくいきすぎて、ボスしか撮ってなかったですが
このギルメンはルンダ下がいたく気に入ったようでした(*^_^*)



その後は通常で出た上級無制限に突入
mabinogi_2007_08_31_015.jpg
ルンダ上って、だらだら長いし個人的には嫌いなんですよね・・・・



お?なんか通行証が落ちた・・・・















mabinogi_2007_08_31_018.jpg

さあノリだけでペッカ下突入だ~\(~o~)/

このとき1時をまわっております(;´Д`A ```



さすがに何の準備もなしで突入して生き残れるほど甘くはない
mabinogi_2007_08_31_020.jpg
1人また1人と倒れ
mabinogi_2007_08_31_023.jpg
2階最後の部屋で力尽きました



次々と街へ帰還するギルメン・・・・
その中で私はというと・・・・・











1人女神像で復活!










いや、ちょっとエレメンタルバリア試してみたかったんだよ
mabinogi_2007_08_31_028.jpg
青ゴス2体から同時にサンダーぶっ放されるという歓迎っぷりに・・



感動した(。´Д⊂)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
