

ジャイアンも育てないとね

7月28日にギルドでペッカ攻略イベントしてたのもあり、
ここ最近アップデート無視で準備にかかりっきりでした。

いろいろとアップデートされているようで、イベントが終わり
浴衣や眼鏡などまとめて大人買いヘ(゚∀゚ヘ)
mabinogi_2007_07_31_001.jpg

下駄帯の染色になぜかアドバンスのアンプルを使いきってしまいましたが・・

鼻眼鏡

鼻眼鏡をかけるとこんな感じですね。


mabinogi_2007_07_31_010.jpg

その後はトパーズを3周まわってました。
カシワ?・・・ハハハハ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さて、本題のジャイアントですが、一応転生はしているものの
メインで手一杯というのが現状で、累積100にも満たない雑魚キャラです。

野獣化実装ということで、これを機にジャイアンも育てていこうと、陛下に話しかけたところ

入り口

パルー遺跡でバンダースナッチをスケッチしてこいというので行ってきました。

mabinogi_2007_07_31_008.jpg

スケッチが終われば君は用済みなのだよ㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ

mabinogi_2007_07_31_012.jpg

さて次はカルー遺跡か・・ソロでいけるかな・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
