

おやつの集い inモリアン

ブロガーの集いの記事もひと段落して
080704-1.jpg
まったりと流れ星など削って、どうにかローブゲットできました(*^_^*)


さて、昨晩再びネタ師他サーバの方々もモリアンに集結

おやつの集い がおこなわれました

はじめに行われたゲームは
080704-3.jpg
シンプルながらとても楽しいゲームで







080704-4.jpg
ぜひネタをパクリたい参考にさせて頂きたいと思いました。









おやつの集いの本番はこれから!!









そのご持ち込んだおやつや料理を


080704-5.jpg
ひたすら







080704-6.jpg
ひたすら








080704-7.jpg
ひたすら







080704-8.jpg
ひた・・・・・ゲフッ・・・・







080704-9.jpg
シェアリングしていきます(●´∀`●)







そのうち『らじまび』さまのネットラジオ放送もはじまりましたが
080704-2.jpg
(クリックで拡大します)
カオスっぷりはとどまるところを知らず夏の夜長はふけていくのでした・・・・・








主催していただいたぽえってぃさん、そしておやつ様、その他参加した人みんな
080704-10.jpg
おつかれさまでした\(~o~)/














おまけ

出された料理全部食べたのに
080704-11.jpg
逆に痩せてた!!
もろこし茶の効果か!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
