スポンサーサイト


走召糸色ネ甲ストーリー 最終話 ネ甲々の黄昏

前回までのあらすじ

ついに念願のブロガージャックを果たし
会場を離れ喜びを爆発させる走召糸色ネ甲

これでブロガーの集いはいただいたと喜びもつかの間・・


やったついに俺様はやったんだぁ!
tyouzetu6-1.jpg

これでこのブロガーの集いは俺様のものに・・・・









ん??なんだ遠くから聞こえてくるこの歓声は!








公演場の方から聞こえてくるが・・・・・







ほっ・・・本物!!
tyouzetu6-2.jpg





tyouzetu6-3.jpg

結局、ネ申さまに全部持っていかれた!!










だが・・・









だがそんなことはもうどうでもいいんだ




tyouzetu6-4.jpg





このモリアンでこれだけたくさんの人が楽しく参加して

みんなで笑い・・盛り上がった・・・


tyouzetu6-5.jpg



それだけでこの俺様が生まれてきた価値はあった・・・・









さあ・・・・俺様の物語はこの辺で幕を閉じるとするか・・・















~エピローグ~


2日後





俺様が宣伝した手前どうなっているかが心配で、
日曜に行われたKarakureTVの様子を見にいくことにした



もちろん下僕のきのっぴーに見に行かせたのだがな・・・







おおったくさん集まってるじゃないか!!
tyouzetu6-5-1.jpg






って・・・・












Y2K増えてるし!!
tyouzetu6-6.jpg









まあいっか
tyouzetu6-7.jpg

俺様も参加してしまえ~








tyouzetu6-8.jpg
勇気を出して参加してみれば、新たに得られるものもある
みんな楽しもうぜっ!










しかしまあ・・・1つ気がかりなのは














この俺様のネ甲の力のせいで
モリアン=ネタサーバというイメージが
焼き付いていないかが正直心配だ!




F I N


comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~

ブロガーの集いみにいけなかったんですけど
集いレポを色んなところでみてとっても気になっていた神様の分身達
一体どうやってたんだろうと思ってたら
こんなにも色んな苦労があったとは!!
本当にお疲れ様です!

ネタと神様を愛するきのっぴーさんの愛が伝わりましたよ!!

もうモリアンサーバーがY2Kサーバーですねっ!ネタの宝庫!
そのうち名前がマヌスサーバーに…ならないよね?

モリアンサーバーは神界となりました

溢れたネ申達によって世界は飽和状態となり・・・
最終戦争・・・「ラグナロク」がついに引き起こされた!
生き残るのは誰で、敗れ去るのは誰か?
ラグナロクの裏でうごめく陰謀!そしてY2Kに隠された真実とは!?

走召糸色ネ申「俺様の愛したこの世界、終わらせるわけにはいかん!」
走召走戉ネ申「お願いダーリン、生きて帰ってきて・・・お腹の子の為にも・・・」

走召糸色ネ申ストーリー ~シーズンファイナル~
「太陽の輝きは永遠に」
こうご期待ッ!!


あの舞台の裏側が垣間見れてよかったですわぁ(*´ヮ`)
流石は赤い人、アドリブ能力が素晴らしすぎる!
ところでY2Kのなかに、北米版マヌスが混ざってるのは何故・・・w

先日はドモドモでした!

ネ甲さまの裏話、とても面白かったです。
ていうか、きのっぴーさんのマビ愛をひしひしと感じました!

・・・ワタシ、モリアンにしかキャラがいないんですが
他のサーバーはネタマミレじゃないんですか?!
Σ!ガガーン!


・・・モリアンで良かった!ネ申様がいてよかった!(アレ?

あ、あとリンクのご報告にあがりましたデス。
今後ともよろしくお願いシマス!

なるほど~こんな裏話だったのですね!
きっとこの勢いでどんどんネ申が増えていくモリアンサーバなのですね~w

>のるらさん
はじめまして~
ブログ拝見していただきありがとうございます~m(__)m
イベントでお見かけしたことはありましたが、まだお話したことないので、今度お会いしたらよろしくです(*^_^*)

>オル様
アッーー!勢いでマヌスが入ってたw
まあある意味ネ申々より輝いていたってことで・・・
今回はいろいろと(ネタ的な意味で)勉強になりました(*^_^*)

>板長さん
おおっ、板長が来てくれた\(^o^)/
ああいうネタとカオスな場面で、真面目に職人魂を見せることは、ある意味ネタになるんだなと・・w
あとこちらもリンク貼らせて頂きました。
同じモリアンですし今後もよろしくです~


>みる茶さん
日常的にY2Kがあふれたらどうしようかと思ったりしていますw
イベントのたびに緑率が上がっているような・・w

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
