

走召糸色ネ甲ストーリー 第5話 ネ甲ついに光臨す

前回までのあらすじ

ブロガーの集い開催前、きのっぴーが必死に走召糸工ネ申と話をしていたころ・・・・

走召糸色ネ甲は何をしていたかというと・・・

ベアンルアですっかりくつろいでいた
tyouzetu5-2.jpg


俺様が街のなかをうろうろすると目立つしな・・
ま・・・人徳・・いやネ甲徳ってやつだ!










そしてブロガーの集い開幕
tyouzetu5-1-1.jpg



あまりの競争の激しさに最初のモリアン枠には入れなかった・・・

くそっ次こそは!!











しかしもう1つ気になることが発生した。




それは・・・・





tyouzetu5-1-2.jpg


もうネ申さま登場してるし!
やばいよ・・・非常にやばい・・・・・









一方そのころの走召糸色ネ甲・・・




tyouzetu5-3.jpg










tyouzetu5-5.jpg

くっ・・・・せっかく楽しんでいたのにきのっぴーめ!







まあ出番が近いんじゃぁしょうがない。
いっちょKIAI入れるかな!












tyouzetu5-6.jpg

同じchからハイドで移動するという手もあったが、マナが切れると
姿か現れてしまうし、きのっぴーの話している途中で移動するのも
大変そうだったので、ch移動で下僕どもの前にパッと現れるのだ!








さすがはネ甲!!やることが違う













それにしても・・出番おそいな・・
きのっぴーは何やってんだ!

tyouzetu5-7.jpg













そのころのきのっぴーは
tyouzetu5-1-3.jpg
「全然入れない・・・マジで競争厳しすぎだぞコレは・・・・・」















そして走召糸色ネ甲は・・・
tyouzetu5-8.jpg


いつまで待ちゃあいいんだ!!

このまま終わるってオチじゃないだろうな!






・・・・・・・・・・









む!どうやら後半のモリアン枠に滑り込むことが出来たようだな







あぶないあぶない、このまま終わりでもしたら怒りのあまり
ネ甲の力でイメンマハくらいは灰にしていたところだった












ん?そういえば紅いのはどこへいったんだ?
tyouzetu5-1.jpg

こんな打合せしかしてないんだが!
大丈夫なんだろうな?











まあいい・・・・ついに俺様の姿を光臨させ、
ブロガーの集いをのっとる時がやってきた





いざっ!!!










tyouzetu5-9.jpg


tyouzetu5-10.jpg
何か息ぴったり合いすぎ!!

前もってリハでもしてきたとしか・・・・








つづく・・・・次回いよいよ感動の最終回








※この物語は超絶神をリスペクトする、きのっぴーの脳内から生まれたものであり
 超絶神ストーリーとは一切の関連性はありません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
