スポンサーサイト


走召糸色ネ甲ストーリー 第4話 ブロガーの集い~集うY2K~

前回までのあらすじ

度重なる陰謀にあいながらも、ブロガーの集いへ向け
ちゃくちゃくと準備を進める走召糸色ネ甲。


ブロガーの集いまであと3日!

果たして準備は間に合うのか?

まあ・・・・・すんでしまったものは仕方がない。

ひとまずサブマスで我慢することにしよう。


あとはブロガーの集い当日、ネ甲の教えを広めるため
やはり太陽の顔出し看板は必須であろう!







下僕のきのっぴーを露店に走らせ買いに行かす・・・・・

が、全く売ってない









それどころか買取PT看板を出しても
         誰も売ってくれないらしい!


何たる不信心者どもなのか!!それともそれ程取引されていないものなのか?










仕方がないので、下僕のきのっぴーに作らせることにした

太陽の顔出し看板は、ランク5でハンディクラフトランク7から作れるのだな

材料は・・・・木の板といや紙か・・・なんか材料集めは簡単そうだな。








その木の板の材料はっと・・・・・・木の板1枚で

まき×5・釘×5・鉄の棒×2・丈夫な紐×2

20セット作らせるつもりなので、
まき×100・釘×100・鉄の棒×40・丈夫な紐×40





なんかすごく大変そうだ!








そうも言ってられないので

tyouzetu4-1.jpg
イカダ下りで丈夫な紐を集めさせ






ひたすら木を切り倒して
tyouzetu4-2.jpg
まきを集めさせ






外灯をたたきまくり
tyouzetu4-3.jpg
釘を集めさせ




鉄の棒はきのっぴーのサブでひたすら鉄インゴを溶かし
tyouzetu4-4.jpg
どうにか木の板を26枚確保した。
正直ここまで結構大変だったぞ!











残念ながらきのっぴーはハンクラAなので(途中Bから上がった)
tyouzetu4-5.jpg
1chダンバで作ってもらえる人を募集する








そしてついに・・・・・








tyouzetu4-6.jpg
太陽の顔出し看板を15個確保!
自分のインベにあと3つあるのだが、ネ甲の力をもってすればちょろいもんだ!











そして太陽看板をひっさげ、いよいよ
ブロガーの集いをのっとる日がやってきた!!






下僕のきのっぴーを会場に偵察に行かせると
tyouzetu4-7.jpg
こんなY2Kや







tyouzetu4-8.jpg
こんな動物のY2Kなどぞくぞくと人が集まってきておる









しかし全能な俺様でもひとつだけ心配事があった








それは・・・・・













tyouzetu4-9.jpg
この紅いのと
ネタがかぶるのではないかということだ!










何かネタを仕込んでいるのは間違いないと思われるが、
先にやられてもやりづらいし、先にやってしまうと紅いのもやりづらいだろう・・・







そんなわけで








直接聞いてみることにした!
tyouzetu4-10.jpg
聞きたいことがあると?







まさか、『私は走召糸色ネ申ネタするんだけど、あなたは何をするおつもり?』とか

『まさか私の邪魔するつもりじゃないでしょうね!』とか

『走召糸色ネ申の許可はもらってるの?』とか

『彼女いるの?いないなら私で良ければ・・・・・』いやそれはないな!








などと俺様の頭の中にさまざまな憶測が乱れ飛んだその時













tyouzetu4-11.jpg



君はエスパーか!





つづく・・・・








※この物語は超絶神をリスペクトする、きのっぴーの脳内から生まれたものであり
 超絶神ストーリーとは一切の関連性はありません。
 あと紅い人へ、勝手に紅いの呼ばわりしてすいませんでしたm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

赤い人のネタ探知能力は異常です。

私も誰にも言ってないネタキャラとかでも、
なぜかすぐ見破られます\(^o^)/

お返事が遅くなりましたが、リンクありがとうございました!
こちらからもカウンターリンクさせていただきました(・3・)

>オルヴィエさん
リンクありがとうございましたm(__)m
もう今回はネタの世界を垣間見れたというか・・・
クセになってしまう理由が分かった気が・・・w
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
