スポンサーサイト


走召糸色ネ甲ストーリー 第3話 陰謀につぐ陰謀

前回までのあらすじ

ブロガーの集いのっとりをたくらむ走召糸色ネ甲

しかし得体の知れない巨大な陰謀の力が、その行く手を阻む


ブロガーの集いまであと4日

がんばれ走召糸色ネ甲!

まけるな走召糸色ネ甲!


ふぅ~・・・・どうにかアイリと別れることが出来たか・・・


こいつのせいでかなりの時間をロスしてしまった、急いでタルラークのところで
精霊武器を作らねばっ!








やばい!もうじき夜が明けてしまう、いそげっ!!

tyouzetu3-1.jpg








こんなときに限ってY2Kな名前だと時間がかかって・・・・
tyouzetu3-2.jpg
アッーー!!









おのれタルラーク!!tyouzetu3-3-1.jpg
これも何かの陰謀に違いない!!









それにしても
tyouzetu3-3-2.jpg
明るくなると熊になるやつに惚れるクリステルの気がしれんぞ!











またまた時間をロスしてしまったが
tyouzetu3-4.jpg
エリン時間で半日待って、ついに精霊武器が完成










tyouzetu3-5.jpg
ふははは、精霊のやつもこの名前を気に入ってるようだ。
さすが俺様、ネーミングセンスもネ申だな










さてあと1番の問題はギルドをどうするかだな・・・・

確か走召糸色ネ申は『エリンの神様』とかいうギルドマスターをやっているが・・・・
そうだな・・走召糸色的な『エリソの神様』と言う名前でいいか・・・


設立メンバーは問題ないとして、1番問題なのはギルドを作成すると
画面上にテロップが流れてしまうことだ!


今まで誰にも見つからないように街中の移動もハイドを使って
細心の注意を払ってきたのに
一瞬で全エリンにギルマスの名前がばれてしまうではないか!


しかも見てる中に走召糸色ネ申の手下がいれば、今までの苦労が水の泡になってしまう
走召糸色ネ申の知名度はここモリアンサーバでは高いからな、どうしたものか・・・・・・・・









そうか!その手があったか!!



まだ理解できていないもののために説明してやろう

要はこの走召糸色ネ甲の名前がばれなければいいわけだ。

まずは我が下僕をギルマスに立ててギルドを設立する。

それからギルマスを俺様が引き継げば、一切ばれることなく
俺様がギルマスになれるというわけだ!








ハハハハ!
 ネ甲の力をもってすれば不可能なことなどないということだ!













そうと決まれば早速ギルド設立だ!tyouzetu3-6.jpg
きのっぴーのギルメンに頼み込み
ネ甲の力をもってすれば4名などあっという間に召集できたわ!










よしあとはこいつから俺様にギルマスを変更すれば
tyouzetu3-7.jpg
晴れて準備完了というわけだ!


















tyouzetu3-8.jpg

な・・なんだってぇ~~!?!?
















おのれネクソンめ!




つづく・・・






※この物語は超絶神をリスペクトする、きのっぴーの脳内から生まれたものであり
 超絶神ストーリーとは一切の関連性はありません。



comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はエクストリームクッキングオツカレサマでした!
今回は私もクッキングしました、が材料持ってないのに気付くのに30分かかったのは秘密ですw

(実は記事中のギルド、設立時テロップを目撃してました。フッフ)

初めてコメントさせてもらいます(’▽’*)
(誰だか分からないかも知れない罠・・・)
私もテロップ目撃して「ん!?」と思ったくちです。フフフ

>おにくさま
ギルド設立で一番要注意だったのはいばら組のメンバーの誰かには絶対目に入るだろうということでした。

かといって誰もいない朝4時とかはまず自分だけでなく、ギルメンも起きていませんからねぇ(^_^;)
苦肉の策が仇になるとは・・・・・


>シカネーダさん
もっちろん覚えておりますよ。私も趣味でパナを集めておりますゆえ(*^_^*)
こんな場末なところまで見に来てもらってありがとうございますm(__)m
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
