スポンサーサイト


走召糸色ネ甲ストーリー 第2話 アイリの陰謀

第1話をまだ読んでない人はこちらから



前回のあらすじ

完全に走召糸色ネ申とうりふたつになり、ブロガーの集いのっとりをたくらむ走召糸色ネ甲

やっと装備の染色は完了したようだが・・・・


とりあえず服の染色は完了したが、細かなところまで似せないと意味はないからな・・・・






よし!まずは精霊武器を作るとするか




走召糸色ネ申の精霊武器は確か打撃用ワンドで
                『走召糸色云鬼』とかいったな・・・・








・・・・・・・・・・










では俺様は『走召糸色土鬼』とでも名づけるか!!
    なんというハイセンスなネーミング、さすがはネ甲!!











精霊武器を作るためには熟練100にしなくてはいけない。
俺様は生まれたてて熟練もたまりにくいから、ここは走召糸色ネ申の下僕のきのっぴーを
使って、熟練上げすることにしよう
tyouzetu2-1.jpg
ハハハ・・・馬鹿なきのっぴーめ、俺様のことを
走召糸色ネ申と信じ込んで喜んで熟練上げをしておったぞ!











ついでに太陽看板も無くしたから手に入れるように命令しておいた。
看板がなくても信じ込んでいるとは・・・・
まさに狂信者といっても過言ではない!










さっそくタルラークの所へ行って、精霊武器を作成だ!
tyouzetu2-2.jpg
さあ!さっさと精霊武器をだしな!











tyouzetu2-3.jpg
なにぃぃぃ!!
特別な精霊だと?!
もしや別にいらないのに最初からいたアイリのことなのか!!












tyouzetu2-4.jpg
くそっアイリめ!これは何かの陰謀に違いない!!











そうは言っていてもしょうがないので、再び下僕のきのっぴーを呼び出し
メインクエを手伝わせ、もくもくと進めていく。まあ・・・・・・・

tyouzetu2-5.jpg
途中アリ地獄に落ちれなくて小1時間さまよったがな!










途中下僕のきのっぴーが太陽看板を手に入れたおかげで神々しさ200%アップ
tyouzetu2-6.jpg
やはりネ甲はこれがないと始まらない










ネ甲パワーアップで無事アリ地獄も発見し
tyouzetu2-7.jpg
どうにかメインクエ終了!






そして・・・・・・










アイリとの別れ・・本来なら涙を誘うシーンに違いないが・・・・
tyouzetu2-8.jpg




どういうわけか笑いが止まらない!


まってろタルラーク!!




つづく・・・








※この物語は超絶神をリスペクトする、きのっぴーの脳内から生まれたものであり
 超絶神ストーリーとは一切の関連性はありません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
