スポンサーサイト


第4回 ブロガーの集い inモリアン

昨日はここモリアンにてブロガーの集いが行われました。

私も初めてとなる「ブロガーさんいらっしゃい」のコーナーに出演してきましたよ\(~o~)/


・・・・・・・って自分の出番のSS1枚も撮れてないYO!!


実際これほど緊張したのは小学校の卒業式で卒業証書もらったとき以来ってくらいでして
中の人は頭がまっしろになる寸前でしたとさ orz


でもまあ1度会って話したらお友達という、いいとも的発想で昨日お知りあいになれた
3名の方をリンクに追加させて頂きました(*^_^*)

・みる猫熊ぶろぐ 様

・ふしぎな国のマーブル 様

・ぶらぶらマビまみれ 様


今後ともよろしくお願いしますm(__)m

詳しくはまたゆっくりと書こうと思いますが
080627-1.jpg
モリアンにこんなにたくさんのブロガーさんが集まりました\(~o~)/






イベント中もPC的にもチャット的にも
080627-0.jpg
とってもカオスな状態でいっぱいいっぱいでしたよw








イベントが終わってもラジオのパーソナリティお2人が司会で
080627-2.jpg
2次会も開催されとっても楽しかったです(*^_^*)


イベントを企画して頂いたぽえってぃさんをはじめ、お手伝いしていただいたスタッフの方
ラジオを放送していただいた、みるみる様、いさり様、他サーバから参加した頂いたブロガーの方
みなさんお疲れ様&ありがとうございました~





追記:昨日ブロガー人気投票にて、私に入れていただくという奇特な方が
   5名もいらっしゃったようで・・・この場を借りてお礼を言わせていただきますm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうもどうも、おじゃまします(*´ヮ`)

2次会の緑のほうでございますヾ( 'ヮ'*)ノ"
先日は走召糸色ネタで笑わせていただきました!
中身が赤い人とは、あらかじめ打ち合わせしていたんでしょうか?
それくらい度肝を抜かれました!w

昨日はお疲れ様でした~&リンクありがとうです!

乱入ネタはすごかったですね びっくし@@

今後ともよろしくお願いしま~す

>オル様
打合せしていたのかどうかは・・・今後の走召糸色ネ甲ストーリーで明らかに!w
オルヴィエさんのブログもいつも拝見しています。
よろしければ、リンク貼らせてくださいー(*^_^*)

>まーぶるさん
まーぶるさんのような切れ味鋭いオチは作れませんが、まったりだらだらと続けていきたいと思ってます。
これからもよろしくですーm(__)m

集いお疲れ様でした~
まさか超絶神がふたりもでてくるというネタの仕込みには驚かされました~w

いつもイベントとかで見かけるけど、今回ちょこっとだけどおはなしできてリンクまでしてくれてありがとうございます♪

ブロガーの集いお疲れ様でした。
そして、ご出演ありがとうございました。
あまりの巧妙なネタの仕込みにしばらく神様とコラボしたのかと思い込んでました。
ブロガーさんとの交流もされていたようでうれしく思います。
ご挨拶が遅くなりましたが、レポート書いていただいてありがとうございました。
このイベントをきっかけに更なる交流が生まれたら幸いです。
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
