スポンサーサイト


ぶらり2人旅

さて日曜は昼ごろからインしてブロガーの集いの準備などをちょこちょこしてたんですが


しばらくするとギルメンのカカさんがインしてどっかダンジョン行こうって話しになりまして
ぶらり2人旅と相成りました(*^_^*)


行った先は、ルンダ上級ハードモードダンジョン・・・・・・





















ぶらっと2人で行けるとこじゃねえぇぇ!
死ねるダンジョンだからいく・・・マゾの極地であります(。´Д⊂)







今回とても役に立ったのが・・
080622-1.jpg
鴇乃さんのブログで紹介されていた、黒クマネズミへのディフェンス&スマの連携

これ初めて使ったんですがすごく殲滅速度が早くなりますよ\(~o~)/







それから
080622-2.jpg

スマよりダメを与えるって・・・・・・







3層だったのがかろうじての救いでしたが
080622-3.jpg
どうにかこうにかボスキーゲット(*^_^*)








ボスはただの上級と同じに見えますが
080622-4.jpg
めっちゃ硬い!



変身して2人でファイナルヒットでも半分しか削れないって・・・・・








久しぶりに半分も行かないうちにナオを使いきるという、本当にハードなダンジョンでしたが
080622-5.jpg
正直報酬は全く期待してなかったのですが、原理ESが出ましたΣ(゚ロ゚;)


出るんだね・・・・・







カカさんが欲しいとのことでプレゼント
080622-6.jpg
前ふりもなく一気に貼り付けたのがよかったのか、なんと1発成功\(~o~)/

最後にいい事があってよかったよかった(*^_^*)











おまけ

アルゴスのストンプのうしろすがたって・・・
080622-7.jpg
デューク更家のウォーキングダイエットをしてるとこにしか見えなくなってきた・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおう・・・@@
お役にたてたみたいで嬉しいですw

そして原理なんて出るんですか!
しかし混合とかマゾそう・・・
お疲れ様でしたw

クリ特化の近接2人だと、いい感じでスマクリが出るうえに、安定して倒せるのでねずみでの死亡率が減って助かりました(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
