スポンサーサイト


生産DAY

気づいたらブロガーの集いまで10日切ってました(^_^;)

今回は?自分のところのサーバですしKIAIを入れなくてはとあわてて準備をしてます。


さて日記は月曜から火曜までのごくありきたりな生活をお届けしております。


月曜は生産日ということで
080616-2.jpg
1chダンバへ調合しにいくとサイノメさんがPTを作っていたので、早速入れてもらいサクっと銀行を圧迫していたハーブを処理\(^o^)/







それから
080616-1.jpg
大分貯まってきた太い糸も生地にかえました・・・それにしてもいつになったら紡織ランクアップできるのか・・・・






最近PCが性能アップしたのもあり、イベントもあるので釣り放置してるんですが
080616-3.jpg
2、3日放置しただけで、練習→ランクDにアップしました(^_^)






次の火曜日は
080616-4.jpg
ギルメンとキア下ハードへ







道中にサブマスから勧誘した人がギルドに入るって言うので
080616-5.jpg
ギルドストーンに集合して、ミニ演奏会(*^。^*)






演奏メインなかただったので、その方の作った楽譜を合奏してみたり
080616-6.jpg
雑談などして用事で早めに落ちましたが、演奏も含め今後ともよろしくm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。

サイト発見しました(^O^)今週は夜勤なんで夜にINできませんが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

おおぅ、ポポフさん!
早くも発見されてしまったw

いい曲がんばって作っていきましょう\(~o~)/
これからもどうぞよろしく(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
