スポンサーサイト


ネ申のてれび

またまた第4回ブロガーの集いのお知らせなんですが・・・・


主催者のぽえってぃさんが今回のブロガーの集いのCMを作りました!


多忙な中での仕事の早さに脱帽ですm(__)m



モリアンからもブロガーに限らずたくさんの人が参加するといいですね(*^_^*)



そして昨日の日記ですが
080615-1.jpg
ネ申さまの企画で、ここモリアンにて「Karakure TV 第3回」が開催されました。


私は過去2回ともリアル事情で視聴すら出来なかったのですが、
今回は開始直前に仕事から戻り間に合う事が出来ました\(~o~)/






会場にはモリアンサーバ内外から30名近くが集まり
080615-2.jpg
北米版マヌスともりくっくさんによるTVショッピングから始まりw







その後はイカダ下りでのエクストリームクッキング
080615-3_20080616094701.jpg
私のチームはメインの方が多かったためか、特にカオスもなく進んで行きましたが?!
別のチームはすばらしいカオスっぷりでしたw







終わったチームから
080615-4.jpg
作った料理をシェアリングなどしてまったりと雑談(*^_^*)






エクストリームクッキングだけでなくエクストリーム調合ありエクストリーム演奏ありと
080615-5.jpg
カオスな中勝ったのはマヌスチーム
ネ申さまから賞品として太陽看板のプレゼントがありました(*^_^*)





イベント企画からTVの実況までネ申さま、あといばら組のみなさんや
イベントお手伝いの方々もお疲れ様でしたm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやいやいや第1チームもカオスだったと思いますよ。
SSのオレンジ忘れたーにしてもw
本当にいい意味で濃い方が、うまい具合に分散してよかったんじゃないかなぁと。
第1チームは見れなかったですが、紅い人が全部持ってった感はありますけど(笑
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
