スポンサーサイト


告知)第4回 ブロガーの集い

ついに・・・・ついにやってきましたよ。




第4回 ブロガーの集い in モリアン


初めて第2回に参加させてもらってから9ヶ月・・・・・・
待ちに待っていた私のサーバでの開催です\(~o~)/




以下主催者のぽえってぃさんのページより抜粋

【企画名】:第4回 ブロガーの集い
【日 時】:2008年6月27日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:モリアンサーバ 6ch イメンマハ公演場

【内 容】:いつものブロガー紹介にミニゲーム、人気投票、撮影会など。
      ミニゲームでは全員参加型のイベントで賞品も出ます。
      ネットラジオと連動し、ブロガー人気投票も行います

もっと詳しい内容は「ぽえっとの葉っぱたち」まで


他サーバの方もキャラをつくったとブログでチラチラ見ますが、私で何かお手伝いできる
ことがありましたら、(面識なくても)メモなり送ってもらえれば全力でお手伝いいたします!



モリアンの皆さん盛り上げていきましょうね(*^_^*)
モリアンだけに! 

さて、前回からキア下ハードDなんかにも行き、すっかり戦闘一色に染まっておりましたが・・・
木曜のアップデートで釣りイベントが来たようです。


自慢にもなりませんが、私は今まで釣りイベントはおろか、釣り自体してきませんでした(^_^;)





そういうわけでこれを機に釣りもやってみようと思い立ち
080612-2.jpg
まずは船乗り志望タイトルから取ることに!







裏で本棚の整理などしてるうちにタイトルも取れたので
080612-3.jpg
海岸にいたイケメンに話しかけ、いよいよ初となる漁船に出発\(~o~)/







イベント中ということもありなかなか賑わっております
080612-4.jpg
寝る前に放置しておけるってのが釣りのいい所ですよね。









しかも漁船だと精霊のえさも釣れて一石二鳥ですよ(*^_^*)
080612-5.jpg
釣りランクFでも結構いろいろと釣れるものですね。

狙い?もちろん特別賞(キリ番)狙いですよw

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてー。
SS見てふと思ったことを・・・。
餌の色的に、「大会用の餌」を装備してますか?(大会用の餌は黄色だったような?)
いやぁ・・・私なんて餌の種類間違えて釣っていたなんて絶対に言えないんですけどねっ(>w<;

うおぉ・・・二回目の集いの記事に僕が写っててびっくりしました・・・w
懐かしいなぁ

今回いけるかな(ノ∀`。)

>鴇乃さん
モリアンにご出張の際は、ぜひ声をかけてくださいまし(*^_^*)
お待ちしております\(~o~)/

>Marronさん

はじめまして~~


!!!!

え・・・えさが違うなんて知らなかったーーーww

この3日間の釣り放置の努力がw
ご指摘ありがとうございます。おかげでイベント終わる前に気づくことが出来ました(いい加減下調べをしろって感じです、ハイ)
今後ともよろしくです。
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
