

気分爽快

先週末から思いもよらぬとんでもない仕事が舞い込んできて
土・日・月となかなかにハードだったんですが・・・・

火曜日は1日お休み・・で1日マビろうってことで1ヶ月ぶりに・・・・・

080610-2.jpg
転生してきました\(~o~)/

ジャイ子のほうを上げていくからメインは1ヶ月転生・・・・とかいってましたが
ハードDが実装されて、すっかりメイン中心でダンジョンをまわっております(^_^;)








転生した後は
080610-3.jpg
欲求のおもむくままに・・・・いや採集増加POT消化のため露店を出して毛刈り







全部太い糸にしたところで、ちょうど夜中だったので・・
080610-4.jpg
図書館でおb・・・・クローカー刈り狩りを







1時間もすると充分に飽きてしまうのでw
080610-5.jpg
ソロでは初めてとなる、ルンダ通常ハードDにいってきました(*^_^*)






他の人のブログを見ると、経験値効率的にはキア上よりいいとか!
080610-5-1.jpg
3周しましたが確かに転生後ということもありサクサクLvが上がるし、報酬もウルハンや生命のしっぽ帽子など当たりが多く、何より通行証を取りに行かなくてもいいので、かなり気に入ってしまいましたよ(*^_^*)







その後はルンダで出たラビ下をさくっとまわって
080610-6.jpg
上2がでたのでソロってマビを満喫していましたとさ(*^_^*)














おまけ
080610-1.jpg
やっぱクリは爽快感があるよね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
