スポンサーサイト


虫、弓、ハードD

・・・・・・パクリました、すんませんm(__)m



土曜も日曜も仕事のきのっぴーですよ(ToT)
前回に引き続き会社ネタをw



うちの会社は横に幅3mくらいの川があるんですが、いつもこの時期になると虫(ユスリカ)が発生するんですよねー。
それでも家庭用のちっちゃい電撃殺虫器を玄関付近に置いておけば十分だったんですが・・・・



今年は虫(ユスリカ)が大発生中
ざっと去年の10倍以上(当社比)はいますね。。。



明かりに誘われて、夜の窓にびっしりついているだけでなく、
隙間から社内にも大量に Σ(゚ロ゚;)



もうね・・・シャレになんないくらいなので、早く対策を打たないとと思っているわけですよ。
お店の軒先につってある電撃殺虫器(バチバチ)以外にいい方法ないのかなー


そんなわけで、木曜にアップデートがあってからほとんどやってないのですが
ハードモードDが実装されたようで・・・・・早速行こうかなとインすると
080607-1.jpg
目の前にうちのギルメンが!!








なんかタイムリーにちょうどキア通常ハードに行くところだったみたいで
080607-2.jpg
早速ご一緒して初ハードD\(~o~)/
確かにゴブリンは硬かったです、あとネズミでかすぎw







それから当初から予定していたらしいロンガ神秘矢Dにそのまま突撃~
以前カカさんと2人で行った時は地獄でしたが
080607-3.jpg
今回は7人だし3階で少してこずったもののサクサク進み・・・・・







報酬部屋では
080607-4.jpg
新しく実装された、何とかっていう弓を7人中3人がゲット\(~o~)/







それから時間も時間でしたが、残ったギルメンとルンダ通常ハードへ
080607-5.jpg
まあ感想としては、キアより簡単な気がしましたよ(*^_^*)






そこでやめとけばいいものを、上級ハードの敵はクリが出ないと聞いて
080607-6.jpg
クリ特化にして通常で出たルンダ上級ハードへ残った3人で逝ってきましたw



ルンダ上級ハードDの率直な感想・・・・・














080607-7.jpg
クリは出るけど硬すぎルンダよ!!



お後がよろしいようで・・・・・(。´Д⊂)















しっかし、スケルトンキャプテンとかクマネズミとか硬すぎてイヤになってしまった
通常のネズミには2k超えるスマクリのダメがキャプテンには400台ですからね・・
泣きそうになりました(ToT)/~~~

時間的にクリアは無理と判断し1階途中で撤収しました。













おまけ
080607-8.jpg
みんなで砂風呂♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
