スポンサーサイト


志清高遠

さて前回の日記でルエリの『コンドルの袂で』に行ってきたわけなんですが
そのころメインキャラのいるモリアンでは・・・・

080531a.jpg
2PCを使い、1台はコンドル鑑賞そしてもう1台でうちのギルマスの
G1女神(ラスト)ダンジョンのお手伝いをしておりました (゚∀゚;)







確かマビ始めたのも、ギルドに入ったのもほぼ同時期だったと思いますが
080531-a.jpg
私や他の仲間が次々とG1をクリアしパラディンになっていく中でも
この日まで操を守り続けていた強者です(*^_^*)









人を妬まず、まったりとあせらずマイペースでファンタジーライフを送る
080531-b.jpg
これはブログのタイトル通りある意味、私の理想ではあります。
ですが多分私には真似出来ないすごいことだと思います・・・








ですから当然そのお手伝いにも気合が入るってもんですYO!!
080531-c
まあ・・・死んでますがね(。´Д⊂)

っていうか気合入ってるなら改造鎧着ろよ!って話ですがw







どうにかこうにかクリアすることができました
080531-d.jpg
忙しいでしょうが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>







無事ティルコネイルに戻って来ると、広場に着いたとこを
見ていたかのように飛んでくるメッセ!内容はもちろん・・・







080531-e.jpg
毎土ペ(詳しくはこちらを参照)というわけですw







今回は7人+別アカエルフ1人という構成で
080531-f.jpg
夫婦サンダーも夫婦漫才並みに飛び出し順調に進んでいきます\(~o~)/







しかしそこで見てはいけないものを見てしまった!!







ワイトへのスマクリダメージが1だったんですよ!
080531-i.jpg
最近動画を撮りだしたのも、実はクリ特化装備を作った時に
「改造短剣なら生身でクリ150超えるのか~・・・・ならワイトも
近接だけでいけるんじゃね?」と思ったのがきっかけで
しかも相変わらずわたくし下調べが嫌いなもので


クリティカルが出れば保護に関係なくクリランクが上乗せされた最大ダメージがどんな敵にもでるもんだと思い込んでいたんですよね・・

いったいどこのシロウトだよ・・・・





そんなわけでいずれ『ワイト無制限近接1本勝負』を動画で・・・
との考えはあえなく崩れ去りました(ToT)/~~~








それをちらっと洩らしたら
080531-g.jpg
止めるどころか勧められてしまい・・・・







ええ・・・・少しだけ味わってきました「ワイト近接1本勝負」を!

赤エリ飲んでFHで特攻した動画です。
HS3の敵にはクリがでても見事に1ダメなのがお分かり頂けるでしょうか?w







エリクサーが切れれば、変身時間過ぎてるしすぐ死ぬだろう・・・









そう思っていたんですが
080531-h.jpg
みんながヒールしてくれるので死にたくても死ねませんww



もうワイトも呆れるってもんですよ・・・(。´Д⊂)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
