

必要なのはネタ心とヤル気

土曜日はルエリサーバーの演奏会『コンドルの袂で』に参加してきました。


まあちょっと片付ける仕事があって、開始時間より少し遅れてインしたんですが、
実はまともにみるのはこれが初めて!


ただ自分のサーバーでやることもあり、2PCで別アカを
ルエリに配置ということにしました。


シルファナさんに呼んで頂きカオスチャットに参加したり
一方ではG1女神Dやペッカとかなり一杯一杯で、ご一緒した人にご迷惑をかけたり
不快な思いをさせてしまったんじゃないかと猛省しています。


しかし今回はどうしても『コンドルの袂で』に行きたい理由があったのです。

さて会場につくと30分ほどの遅れでしたが
080531-0.jpg
すでに会場は大入り状態です!








今回本当のカオスチャットを体験出来たわけなんですが
080531a-1.jpg
とってもカオスでした(#^.^#)






ちなみにSSは名前を消しておりません。
名前を消すと台詞が入らないのもありますが、出して不都合があれば
申し訳ありませんがおっしゃって頂けると助かります。

あとまとめるのが下手なもので、全ての人の演奏や曲の紹介は
出来ませんのでご了承くださいm(__)m






19:00~24:00という長時間にもかかわらず
080531a-2.jpg
どの人の演奏もクオリティが高かったり、選曲が渋かったりと
聞いていて全然飽きることがありませんでした。

この方は昔学校で合唱したことのある曲を演奏されていて、なつかしくて良かったです。






080531a-3.jpg
この方は私が子供のときに見ていた、エアーウルフというドラマ
の曲を演奏して、なつかしのツボにはまった1曲ですね(^_^)








080531a-4.jpg
あとこの方は、私がジブリ作品で最も好きな1つである魔女の宅急便の曲を演奏
していましたが、これもとってもすばらしかった。






そのころ・・黒の教団地下・・・いやメッセでは
080531a-5.jpg
相変わらずとってもカオス\(^o^)/
もうちょっと目を離すとログ流れるのが早すぎww







そしてちょうど半分を折り返したくらいで
080531a-6.jpg
ぽえってぃさんによるクイズがあり








それから何組かの演奏を経ていよいよ終盤へ・・・・
080531a-7.jpg
ルエリ歌劇団のみなさまは某保険会社のCMソングなどを演奏されていました。







そして・・
080531a-8.jpg
ちゅうりっぷ組によるFFⅣのネタですw



080531a-9.jpg
私はFFⅣが一番好きなだけに笑ってしまった







そして今回の公演を最後に休止されることになった
080531a-10.jpg
ルーンメリアさんによる一言


080531a-11.jpg
そして好きな曲の演奏・・ネタも何もない演奏でしたがとても良い曲でジーンと来てしまいました。






以前、公演を見てあまりのインパクトに1発でファンになってしまいSNSなども
拝見させていただいていたので、最後だけはどうしてもみたかった訳なんです。










これで終わってしまったんだ・・・お疲れ様でした
としんみりとなっていた・・・・・







その時!









080531a-12.jpg
このままじゃ終わらなかった\(^o^)/







080531a-13.jpg
前回やったMGSネタの続きという設定で、見てない人は分らないと思いますがw
今回は固体だけでなく、真紅スネーク登場?!ww







080531a-14.jpg
とっても・・・あかいです







080531a-15.jpg
精霊も登場し最後にルーンメリアさんらしい暴れっぷりw







080531a-16.jpg
液体、固体と次々倒されていき







080531a-17.jpg
最後に残った真紅スネークの1撃が!
アッーw









080531a-18.jpg
本当にありがとうございました(*^_^*)
またいつの日か戻ってくるのを楽しみに待っています。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
