

あの世の道も3度まで

最近ちょいと忙しさと、季節の変わり目で風邪を悪化させたせいで
イン率低下中のきのっぴーです。

みなさんも風邪には十分注意してお過ごし下さいね(*^_^*)


さて後半はちょいと早いですが土曜日の日記を、夜は時間があればルエリサーバの
コンドルに行く予定をしているもので・・・

さて土曜日といえばあの世へいくことが出来る日!

以前あの世在住だったジャイ子もミルトレが終わりエリンに戻ってきているので
「どっか行きたいなー」「とりあえずキア下でも行く?」みたいな時に、アルベイ通常を
1周するとキア下あたりがぽろっとでるのであの世駐在員が欲しいところです。




そんなわけで、ギルメンにお願いして
080531-6.jpg
アシスタントキャラ(倉庫)をあの世に連れて行ってもらうことに








当然、未転生、スキルも上げていないので
080531-5.jpg
フラソどころかゴブリンにも惨殺される始末・・・・・








しかもLv25以上ってのすっかり忘れてたし!(。´Д⊂)
Lv14じゃどうしようもありません・・・・







んもう本当にごめんなさいって感じでしたが、ギルメンと別れた後は
080531-7.jpg
採集増加POTとマナエリを使って羊の毛を刈りまくり







一段落したところで、久しぶりにティルコでアルビ下級の野良PTを募集
080531-4.jpg
毛を刈っていたら、アイリを持った初心者さんらしき人がちらほらと見えたので
みんなで行くダンジョンの楽しさを知ってもらいたいので、最近はあんまりですが
たまに野良で募集したりしています。







この日は初心者の方は来ませんでしたが
080531-3.jpg
演奏を通じて顔見知りな人と、昔からのフレに久しぶりに会って3人で攻略







その後はギルメンの1人からG1のお手伝いの依頼が来て
080531-2.jpg
再びあの世へ行くダンジョンを通り、赤玉からお手伝い・・・・・







のはずが、回線の調子が悪くダンジョン途中で落ちてしまいました(ToT)/~~~

その後また頼まれて他のギルメンをあの世まで連れてきて一旦しゅうりょう~








comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
