スポンサーサイト


これはいい餌ですね・・・

最近忙しかったのもあり、今日は久しぶりにのんびりとマビできた感じがします(*^_^*)


ネタバレになるのでG8については書いていませんが、そんなときに限って
メインストーリー中にネタになる事がいっぱいあるってどうかと・・・(。´Д⊂)



前回の記事で調教を上げるために借りていた鎧を返すため
080527-1.jpg
気球中だったピクルスさんに鎧をお返しして、気球って難しいですねーという話をしていたら







そんなことないよ~という話から
080527-2.jpg
気球狩りに同乗させてもらうことに\(~o~)/







前8人というフルメンバーでいっても死にまくりだったのに
080527-3.jpg
こつさえつかむと本当に簡単でした。








気球が終わったとこで、これからイフリートが出るというので
080527-4.jpg
とっても久しぶりに参戦してきました。とってもカクカクで、1、2ときて3chで落ちてしまいました(ToT)

それでも4chは何とか最後までもち、5、6は倒されてしまったようで3つアイテムを
もらう事が出来ましたよ\(~o~)/(もちろん餌ですが)







その後は1chで露店など出しつつG8を進めていると、以前理想系を手伝ったフレから
その知り合いの理想系を手伝って欲しいとメッセがきて
080527-5.jpg
私でよければとバンホを除きお手伝いしてきて







宝探しタイムになったので
080527-6.jpg
出来るときにやらねばと、ひたすら精霊のえさを集めてこの日はおしまい(*^_^*)

倉庫キャラ2人分のイベントリが餌でいっぱいになりましたとさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はイフお疲れ様でした~
私も修練用ESしかでませんでした・・・^^;

弓でのソロ気球対アイスワイバーンの場合、3タゲ以上もらうとカオスになるので昨日の様な方法を取りました。コツ掴むと楽ですよね^^

ワイバーン戦はとってもためになりました。ありがとうございましたー(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
