スポンサーサイト


マーブルチョコ

前回ハピ☆マビを買った、知る人ぞ知る的な本屋さんにいったら
ハピ☆マビ2がまだ売ってなくて少しへこんでいるきのっぴーです(*^_^*)



最近私の周りでは風邪がはやっておりまして、私もついにかかってしまいました
日曜は夜まで仕事だったので、辛いから早く寝ればいいのに2時まで調教トレを Σ(゚ロ゚;)


その理由とは・・・・・

インして前日の修理などしていると、ピコーンとメッセが!







080525-1.jpg
ピクルスさんが持ってる大理石障害鎧を調教トレのために貸してくれるというもので







早速
080525-2.jpg
試着してみると、幼いタヌキを着るとAWFULになるカワウソが同レベルに!!







かなりの困難を予想していた調教トレも
080525-3.jpg
ずっとカワウソ相手なので、ランクが上がるにつれ修練が楽になっていき・・・・






意外なほどあっさりと
080525-4.jpg
2日で練習→ランク9にアップしました\(~o~)/





ティカの木調教杖を貸してくれたゆんさん
大理石障害鎧を貸してくれたピクルスさん、ありがとうございましたー

















おまけ・・・・

Marble:(訳)大理石の・おはじき・・・

ためになったねぇ~(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお!ランク9おめでとーです!

何やら体調崩されてるときにお話してしまったみたいで申し訳ないっす^^;
お大事にしてくだされ~

大理石チョコ!パクッ、ガリッ(アッ

ありがとうございますー(*^_^*)

体調は結構しょっちゅう風邪ひいてるんで気にしないで下さいねw
それよりもお借りした鎧のおかげで楽しくトレが進めれて感謝ですm(__)m

私は意外とさっくり火山角イノシシ調教できましたが、
だめな人はかなり苦労するらしいのでがんばってください~。

イベントも終わったことですし、G8本格的に進めていきます~。
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
