スポンサーサイト


調教はするよりされるほうがいい

先週は忙しく、ブログの更新だけでなくマビもまともに出来なかったきのっぴーです     (。´Д⊂)

今G8を進めています。
ネタバレになってしまうのでストーリーを出さずにブログのネタを作ろうと思っても
ネタが無いという状態だったり・・・

今回はあんまりwikiなど見ずにまったりと進めていこうかな~と考えています
(すぐ挫折しそうですが・・・・・)



あと日記の前にリンク追加のお知らせです

キホールで活躍されている鴇乃さんのブログ
鴇乃のカオスな雑記さんを追加いたしました。

同じ脳筋ながらも防御無視の私とは違い、ディフェンスや防御にこだわりをもたれています。
でも敵に突っ込むときは私と同じ匂いを感じますww(ご一緒したことはないですが)
以前から拝見していましたが、鴇乃さんも見ていただいたようで遅ればせながら
リンクを貼らせていただきます。
これからもどうぞよろしくですm(__)m

さて、イリア宝探しイベントが始まっているようですが
080524-1.jpg
私も1時間ほどだけ参加してきました。
結果は・・・・・精霊が喜んでよかったです。ついでにいまさらタイトルもゲットw







さて、G8を進めていくにあたって調教を上げなくてはいけなくなるんですが
080524-2.jpg
これまで全く調教上げてなかった!!Σ(゚ロ゚;)
まあFでも成功したっていう人もいるらしいんですが、成功するまでがんばるマゾさはありませんw








というわけで弱そうなヤスデを調教しようと失敗していたら
080524-3.jpg
トレが埋まってスキルゲット\(~o~)/







敵のライフを減らすと成功率が上がるらしいので
080524-4.jpg
弱そうな敵を探して・・

080524-5.jpg
ひたすら調教するも・・・・

080524-6.jpg
1回も成功しない・・・・・・・







おかしいおかしいと思っているとギルメンからカワウソがいいと教えてもらい
080524-7.jpg
木の調教棒まで貸してもらい、えさを買い込んで出発♪







おかげで
080524-8.jpg
やっと成功!(・∀・)







そのままトレを進めこの日は
080524-9.jpg
練習→ランクCにしてこの日は終了。とりあえずランク9まで上げたいと思っています。



















おまけ
080524-10.jpg
それにしても成功しない・・・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
