スポンサーサイト


生産日は忙しいんだ

みなさんは1週間の中で何曜日が最も忙しいですか?



私は月曜日が一番忙しいですね(^_^;)



なんたって月曜は生産日!
へっぽこでも生産はやってますよ\(~o~)/






ハーブが大分貯まっていたので・・
mabinogi_2007_08_27_004.jpg

ウレイドの森でベースハーブを引き抜き・・・
mabinogi_2007_08_27_001.jpg

ベースハーブって抜き出すとインベを一杯にするまで抜いてしまわないですか?



その後は1chダンバで調合PTに参加して
mabinogi_2007_08_27_003.jpg

せっせと調合にはげみました。
調合ランクは低いですが、なんか・・調合することが大好きです(*^_^*)




先日、唐紅の紳士すぎる日記様で短剣についての記事を読んだのですが・・・



実は私・・・短剣はまともに使ったことがないのです!
(というか剣はグラとモアしか使って無かったり・・・)



ので、売れ残っていた黄色い傷短剣2本があったので使ってみました・・・・









すごく。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


短剣にはまる気持ちがすごくわかりました |´∀`●)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
