スポンサーサイト


本日もネカフェなり

昨日は日中少しマビれたので
080517-1.jpg
図書館でゴーストを凍結させてみたり





サブマスと
080517-2.jpg
久しぶりにマス上をまわったりして、夜は高校の友人達と食事のため外出。


食事した店のすぐ近くに先日のネカフェがあったもので、夜10時半くらいだったかな?再びネカフェでマビにイン(*^ω^)


昼間出たルンダ下にギルメンと、それからお誘いがあって久しぶりにペッカへ・・・・・






・・・・・・・・











SS保存して帰ってくるの忘れた!(。´Д⊂)






というわけでSSが1枚もありません







その代わりに、再び音なし動画を撮ってきたのでそれで代用です



まずは2人のサンダーから始まる力押し戦闘を








それからデミリッチ戦
焚き火でハメたはずだったのですが、死角のはずがサンダーをくらってナオ復活してからの動画です。
この日はなんかやたらデミリッチが焚き火越しから魔法を撃って大暴れでした(*´∀`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうございましたー
いやはや、あらためて見るとひどい乱発っぷりですね(汗
もうちょっと考えて撃とうと反省することしきりです。

いや、すばらしい魔法と近接のコンビネーションでした。とっても楽しかったです(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
