

今後のジャイ子の育成方針

メインキャラのきのっぴーは1ヶ月転生周期に変更したことは
お伝えしましたが、その理由の1つにはジャイ子を10週転生から
3週転生に変更し、少し本腰入れて成長させたいというのがあります。


しかし限られた時間の中では2キャラを育てるのは限界がありますし
試行的に1ヶ月+3週転生でやってみて考えていこうと思います。


メインもジャイ子もどっちも脳筋というのも問題がある気がしますが
まあとりあえずナックルメインでいく予定なので、ディフェ→アタックを
多用することになるのもあり、ディフェンスを1にするのが当面の目標かな。

というわけで転生させたジャイ子ですが
080515-1.jpg
あの世から降りてきて、久々のキアでゴブアチャ相手に突進トレ







そして報酬からでた
080515-2.jpg
キア中1をそのまま勢いで1周






たまったAPで
080515-3.jpg
突進をDから9に上げました\(~o~)/






その後は宝箱から出た
080515-4.jpg
キアボスラッシュに久しぶりに行ったり







バリ下を1周して
080515-5.jpg
この日はおしまい(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
