スポンサーサイト


今日もいい天気

中の人は男さんの日記が再開されたようで
私もファンの1人として楽しみです(*^_^*)


以下、マビノギとはすっごく関係ないまじめな話です。
見たい人だけ見てくださいw

最近、休止していた人が戻ってきたり、また一方ではやんごとなき事情で
マビノギから去っていく人もいたりと・・・・



所詮ゲームだっていう方もいらっしゃいますが、
ゲームという仮想空間の中とはいえモニタの向こうには人がいて、
どんな付き合いであれ、その人に与えた影響っていうのは
リアルと同じだと思うんですよ。





私事になりますが私は過去ゲーマーと言える位ゲーム好きだったのですが
ある時を境に6年ほどきっぱりとゲームから引退?していたことが
あります(家にゲーム機すらありませんでした)
そしてゲームの世界に復帰したのがマビノギだったわけなんですがw


まあ、人生を積み重ねていけば当然周りの環境も、また自分の考え方も
変化していくってことです。
ずーっと同じってことは絶対無いですし、いろんなことが起こるでしょう。
このまま続いて欲しいって思っても、いつかは変わらなきゃいけない時が来ます。





ですが、たとえマビノギで会うことはなくなってしまったとしても、
その人との思い出や自分に与えたものっていうのはずっと続いていくものだと思います。



だからこそ、私はマビノギでの出会いを大事にして、その出会いに感謝したいと思っています。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
