

動画をアップしてみよう

先日の休みにネカフェの高スペックPCで動画を撮ってみようと
思い立ち、唐紅さんのとこで紹介されているフリーソフトを使いながら
図書館・ラビ上級での撮影を試してきました。


以下動画が3つ入ってますので重いのかもしれませんm(__)m

私みたいなアナログ人間でもいろいろ試行錯誤しながら出来たので、
本来は非常に分かりやすいソフトだと思われます。

ただ惜しむらくは音声が結局入らなかったことですかね・・

設定もちゃんと録音になってたし、オーディオのデバイスも同じだったし・・・
ネカフェのPCということで詳しいスペックは分からないので、
OSかPCが原因だろうと無理やりなっとくして撮影を敢行。





いくつか試験的にアップしてみたいと思います。










まずは、ラビ上でIBが通らないのを忘れて、スケラゴに殺され
最後のナオを使うという緊迫した状況にもかかわらず、
ついアングルを変えてしまう悲しい男のサガの動画をw



ちなみに私は足フェチですが何か?щ(゚ロ゚щ)










次の動画はまたラビ上にて、1階2階とフルアーマースケルトンにも
一応マグナムが通じたので、火矢マグナムをしようとしたら
メタスケにはマグのダメが通らず、IBカウンターに切り替えて応戦するも
IBのクリティカルが出てしまい、逆に火矢マグナムを食らってしまうという・・・



がんばった・・・・君はがんばったよ (。´Д⊂)








最後はISページをドロップするところのラッキー映像より



最近なんか運が良すぎかも・・・

そのうちとんでもないしっぺ返しがくるに違いありませんw

comment

管理者にだけ表示を許可する

ネカフェPCっていうとひょっとしてDELL製かな?
DELLなどの一部のPCはサウンドカードがオンボードなんですけど、どういうわけか内部録音機能がついてないので動画撮影時に音を入れることができませんのです。
(入力端子と出力端子を直接ケーブルでつなぐとかするとできるんですけど)

動画とれるようになるとネタにもなるのでイイデスヨネw

アッーー!!
そういえばDELL製でした(^_^;)
ありがとうございます、いろいろと勉強になります。
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
