

休みの日は大暴れ

火曜日は月に1度ある(かないか)丸1日休みで時間が取れたので
久しぶりに気合を入れてマビってきましたよ

しかも今回やってみたいことがあったので、ネカフェに行って
マビってきました(マビ公認店)
私のうちは田舎ですが、地方ほど娯楽がない分、カラオケとかゲーセンとか
ネカフェとかが流行ってる気がします。
もちろんスペースも広いしサービスも良いので、なかなか楽しめました。



だらだらとした日記なので2回に分けてお届けしますw


気合が入っていますので朝から露店をだしつつ
080513a-1.jpg
図書館でお勉強クローカーを狩ります。



今回、初めて動画を撮ってみました。
うちのPCスペックだと動画とったらまともに動けないので、
いろいろ試行錯誤しつつ午前中はそんなこんなでほぼ終了







それから
080513a-2.jpg
約1ヶ月ぶりに転生しました。
これからメインのほうは月1回と決めて転生させていくことにします。







それから月1恒例となりました?
080513a-3.jpg
幸福のポーションを作成し







エルフを配達しながら探検を上げていると
080513a-4.jpg
幸福POTがアルビ中級2人用とラビ上無制限にΣ(゚ロ゚;)







2つとも通行証という当たりを引いたので
080513a-5.jpg
ギルメンを誘ってアルビ中級2人用をさくっと1周







宝箱でアルビ上級3人用が出たので
080513a-6.jpg
そのままの勢いで2人で攻略\(~o~)/







2F途中まで死なずに順調そのものでしたが・・・
080513a-8-1.jpg
ちょっと油断すると1部屋で3連死(ToT)/~~~






どうにかこうにかクリアして
080513a-9.jpg
ナオを回復させつつハーブを抜いたり






もふもふしたり
080513a-10.jpg







採集ナイフの改造が終わったりして
080513a-11.jpg
前半戦終了です。




続きは後半戦で


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
