

ある日曜の昼下がり

デザドライベントやっていますね(*^_^*)


金曜夜に参加したら1歩も動けず落ちてしまった、きのっぴーです。


さて久しぶりに日曜にゆっくりできたのでその日記です。

日曜は昼前にインして1chで露店を出していたんですが
080511-1.jpg
さすが日曜の1ch!昼間っから野良ペッカ下募集してますΣ(゚ロ゚;)






ギルメンも昼飯とかで誰もいなくなってしまったのもあり
080511-2.jpg
野良ペッカ(下)に初めて参戦してきました(゚∀゚)







ボスラッシュのランキング表で1ページ目に名前を連ねている人とかいて
どんな雰囲気で進んでいくんだろうと内心びくびくしていましたが・・・・・・



08051103.jpg

何かとってもフレンドリーな雰囲気(●´∀`●)


当然みんなやるべきことはきっちり分かった上で、おちゃらけたりっていうのは無いのですがみんな楽しみつつやるべきことをやってるって感じかなぁ・・・・・うまく言えないや(ノ∀`;)







私は当然クリ特化でしたが
080511-4.jpg
アタマスの人も、何か全員普通に弓使っています







とってもサクサクと進んでいきジャイアントモスも
080511-5.jpg
死んでいるの私だけですか?そうですか(。´Д⊂)







バンシー戦は
080511-6.jpg
多分私が経験した中で、最もスムーズに終わった一戦だったと思います。


そんなこんなで入ってからバンシー倒すまで1時間40分!
初心者のころのキア1週よりも短いよ・・・・(。´Д⊂)









その後は昨晩新しくギルドのメンバーに加入した人と
080511-7.jpg
探検上げのおいしいポイントをまわった後、突進クエのお手伝いやIBカウンターの練習をして







盾が欲しいなあとのことだったので
080511-8.jpg
ギルメンと協力してラウンドシールドを作成してこの日は終了\(~o~)/










おまけの1枚
080511-9.jpg
半漁人姉妹?!(゚∀゚;)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
