スポンサーサイト


人から頼まれると何故失敗するのだろう

日曜、朝インすると昨日手に入れていたキア下通行証の残り時間が
0分に!(他のは赤くなってましたが)
あわてて祭壇に通行証を投げ入れ、1日がスタート(´・ω・`;A) 



おかわりが出たら、久々に野良PTでも募集してみるかなとか思いつつ
進んでいくも、こんなときに限っておかわりがでない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

結局最後までいったものの、ラビ下しか通行証は出ませんでした。



気持ちを切り替え、途中出たヒーラーESをどうしようかと思っていたら
ギルメンが欲しいというので、貼りつけをすることに・・・



前にエンチャはKIAIだと言いましたが・・
mabinogi_2007_08_26_004.jpg

他人の貼り付けになると、いくらKIAIを入れてもダメなんです!
SSは成功してますが、この前に1回失敗しています(。´Д⊂)
なぜかいつも他人のエンチャを頼まれると、必ず1回は失敗するんですよね・・・





その後はギルメンとラビ下に行こうということになり、待ってる間
mabinogi_2007_08_26_014.jpg

たまった雑炊をペンギンに詰め込んで、過去最高の大きさに\(~o~)/
mabinogi_2007_08_26_017.jpg

ラビ下でもすくすくと育っていったんですが、84cmまでいって
元に戻ってしまいました(ToT)/~~~





その後はギルメンがガゴ肩飾りを探してるとのことで
mabinogi_2007_08_26_022.jpg

さくっとまわって、肩飾りをゲット(*^_^*)


今日はこんな感じ。ではまた次回m(__)m



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
