スポンサーサイト


CMAにいってきました

昨日キホールサーバで行われたCMA(キホールミュージックアーカイブ)にいってきました。
先日作成したキャラは演奏会用にキホールに作成したものだったのです。


以前からいきたいなとは思っていたものの、第3回目にしてやっと行くことができました
080427-1.jpg
10分ほど遅刻してしまいトップバッターは見れなかったものの







どの方もすばらしい演奏でした
08047-5.jpg
多分太鼓実装後初めての演奏会だったので、以前より音の幅というか、表現が豊かだなぁと聞きほれていると、会場にいたシルさんからチャットに加えていただいたり







休憩中にはスタッフの方による
080427-2.jpg
太鼓の演奏が行われたり(これは本当に和太鼓のようですごかった)







軽快な司会と飽きさせない演出とであっという間に
080427-3.jpg
ラストの勇吹さんが終了







以前からキホールの演奏会はLvが高そうだななんて勝手に思ってましたが
080427-4.jpg
うわさと想像にたがわぬすばらしい演奏会でした。
スタッフの皆様演奏者の皆様どうもおつかれさまでした。

今後も時間が許せば聞きにいきたいと思います。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
