

どうでもいいペッカの小ネタ

クリ特化装備についてまとめたいんですが、SSが足りないので
またペッカに撮りに行ってたりで・・・・


なかなかアップデートを満喫できておりません(。´Д⊂)


そんななか少しだけ新地域にいきました
080421-0.jpg
花火は上空から見るとウェディングケーキのようになっていてなかなか豪勢な内容


花火する前に買いだめしておいたら、今回のは取引不可とか・・・(ToT)/



トリビアばりに知っててもあまり役にはたたないペッカの小ネタはじまり~





まずは2人でいくゴーストの攻略法について
080421-1.jpg
このように凍結させたゴーストに





弓でARをプスプスと撃って倒すのと
080421-2.jpg











このように、1人がスマ→カウンター→ミルをし
080421-3.jpg





080421-4.jpg
もう1人がミルで飛ばしたゴーストを壁を背にしてFBカウンター

カウンターで飛ばしたゴーストをまた1人がスマ(以下略)という連携とは
どっちが早く倒せるのか!?




ARでプスプス撃って倒したときの時間:4分30秒

スマ・カウンター・ミル連携で倒す時間:6分40秒
(倒す時間には個人差がございますので注意)





結論:凍結させてARで撃った方が早く倒せる  
ヘェヘェヘェ~


っていうか普通2人でペッカ攻略しないんじゃ・・・・









このSSなんのSSかお分かりでしょうか?
080421-5.jpg
実は(もう1人いて)凍結したゴーストに平和の音楽の魔法演奏に成功したところです






この凍結に成功しているゴーストに
平和の音楽を演奏するとどうなるか!?
















ん?!
080421-6.jpg









080421-7.jpg
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!





ま・・・・どうでもいい内容でしたが・・ね

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
