スポンサーサイト


ジャイ子 フルスイング

先日のアップデートはかなりいろいろ盛りだくさんだったようですね。

私はまだアドバンス回収くらいしかしてないので分りませんが、
周りのブログを見るだけでもまだ全部は伝えきれないって感じなので
かなり楽しみにしております\(~o~)/


木曜はインしなかったので金曜アドバンス回収していると
うちのジャイ子がピコハンをゲットしました(*^_^*)








ピコハン・・・ピコピコハンマー!









ハンマー=フルスイング080418-1.jpg










フルスイング=・・・・・











080418-2.jpg















080418-3.jpg

Σd(ゝ∀・)イイッ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

 ( ;゜ロ゜) ・・・・

 イイ!! Σd(ゝ∀・)


一番最後の、いいスクショです・・・。
なんだか神々しいゾンビ!ゾンビェ!
眩しそうに顔をそらしてるのとか、ケツ向けてるのとかが可愛いなぁ・・・!
一番右のが小首傾げてるように見えて、なお可愛い(*ノノ)

うちのジャイ子はキア下級出し要員として、日々あの世でゾンビと戯れています(*^_^*)

そのうち私もたかみさんのように、ゾンビ愛を目指したいと思います\(~o~)/
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
