スポンサーサイト


ガンガンいこうぜ

クリ特化装備作成のために突っ走ってついに完全体となったわけですが
ここ1ヶ月ほどはリアルをかえりみなかったため、やらなきゃいけないことを
結構ため込んでしまいまして、しばらくは充電もかねてやることやって
気兼ねなくマビをしたいと思っています。

そういう理由でしばらくイン率低めになる予定ですm(__)m


さて以下土曜日~日曜日の日記となります

土曜日は仕事だったのですが、帰宅後唐紅さんのLv1キャラでの
ペッカ下攻略をライブで見たりしつつマビにインしました







ペッカ下見ながら聞きながらだったので
080411-1.jpg
送ってもらい、キア上をまったりとまわっていました







するとサブマスから、野良で募集してる神秘矢Dいかない?
とお誘いがあったので行ってきました
080411-2.jpg
とんでもない人達が多かったので、手抜きでも1時間ほどでクリア







その後、サブで武器の熟練上げでもしようかなと思っていたら
美椰さんからピコーンとメッセが・・・・









ペッカ下ソロを見ていたら行きたくなったようで
080411-3.jpg
日付は変わっておりますが8人集合\(~o~)/







今日の作戦は・・・
080411-4.jpg
( ・∀・)









というわけで
080411-5.jpg
ガンガン










080411-6.jpg
ガンガン












080411-7.jpg
ガンガン逝ってきました(。´Д⊂)





確か2層目終了が1時間位だったような Σ(゚ロ゚;)
その後落ちた美椰さんを迎えに行ったり、休憩したり
デミリッチがなかなか回んなくて2時間半くらいでしたけど

相変わらずすごかったです(*^_^*)



まあとにかく・・・唐紅さんの生の声を聞けて良かったw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
