

61.4cm

昨日に引き続きあの世からお届けしております( ゚д゚)ノ



G1進めてるギルメンがインしてないので、色玉まわってたら
mabinogi_2007_08_25_001.jpg

またまたヒュージ(最近1日に1回はでてるような・・・)
そしていつの間にか黒玉ができちゃってました・・・





いったん落ちて、夜に再びインすると、先に黒玉いってたので
終わってから久しぶりの女神Dへ。道中はサクサクいったので省略。



落ちた雑炊を拾い食いしてたんですが・・
mabinogi_2007_08_25_018.jpg
15歳の人間が食べるとこんな感じに(*^_^*)


最高61.4cmまで伸びましたが、4階途中で縮んでしまいました(ToT)
mabinogi_2007_08_25_017.jpg
横に並ぶと結構でかいです。



あとはふつーにスクロールなしでギブネン倒して
mabinogi_2007_08_25_035.jpg

ずっとやりたかったエンディングにヅラで座ることが出来ました\(~o~)/


その後は女神ESを売るのを手伝っておしまい。










お知らせ
マビで私の尊敬するプレイヤーのゆきしろさんが、休止されると
ブログで発表されてらっしゃいました。
いつも明るく、まったりしてる中にも楽しみを見出せるプレイスタイルは
私の目標とさせて頂いている方でした。
またいつか、ふらっと戻ってきてくれる日をお待ちしております。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
