

完全体

ついに・・・・念願の・・・


涙なくしては語れない・・・衝撃の真実とは!!

とある先週の木曜日・・・







我々はダンバ郊外でとある人物と接触を図った
08410-1.jpg









急遽、休憩ランクFからAにランクアップさせて会った目的とは!?







08410-2.jpg
ついに悲願の音楽家のES貼付けの日がやって来たのである!






この日準備した下地は退屈なソレッドシューズ(耐久24)
08410-3.jpg
耐久十分で多少の失敗も吸収できる優れものである










アッーー!
08410-4.jpg









フフフ・・・こんなことは想定内・・




08410-5.jpg

Σ(゚ロ゚;)・・・まあ・・想定内のことですよ(*≧m≦*)







さぁっ!次こそはっ!!









アッーー!!
08410-6.jpg









HAHAHA・・・こんなことは想定内・・







08410-7.jpg
 !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




想定外だった・・・・・









どうする?

→ このまま気合で貼付ける
   あきらめる
   今から気合で下地を作る
   泣く









などという思いが脳内を駆け巡っていたその時!!








CCして戻ってきた博士のその手には・・・











08410-8.jpg
新たな下地のブーツが!!









なんという・・・・・・












なんという友情パワー!!!
キン肉○ンを一瞬思い出しましたよ・・・※1









そしてその友情パワーで!!!












08410-9.jpg
大失敗!!(。´Д⊂)
さすがは博士・・掴みはばっちりです(●´∀`●)・・・※2








08410-10.jpg
まあ、ネタはともかくついに・・・






08410-11.jpg
譲っていただいたスパイカーブーツに音楽家のES貼付け成功\(~o~)/









その後は確変モードに入り







1つしかなかった木の針素材の
08410-12.jpg







08410-13.jpg
抽出に成功ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ








そしてその貼付けに
08410-14.jpg
またまた1発成功!







08410-15.jpg
念願の音楽家ならびに木の針の装備が出来ました(*^ω^)ノ






その後は、盗賊素材も
08410-16.jpg
抽出&貼付けして頂き







ついに・・・









ついに念願のクリ特化装備の完全体になりました!









さあ、見るがいい完全体になった姿を!!




















セル完全体
間違えたっ!
違う完全体を出してしまった ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・※3










※1:この漫画が分かる人は分かりあえる気がします

※2:エンチャントは確率(運)によるもので気合でどうこう出来るものではありません

※3:このネタが分かる人とも分かりあえるような気がします




クリ特化装備のために下地を頂いたり、懲りずにエンチャを手伝ってくださった
みなさまにこの場を借りてお礼申し上げます m(__)m


comment

管理者にだけ表示を許可する

完全体になるためには何人もの○が必要・・・
ま、まさか!

あの連続失敗も足りない分の○を私から(><;
掴みはともかく、おめでとうござる!ヾ(*´∀`)ノ

>サイノメさん

本当に○をありがとうございますw
自然とネタになってしまいましたが、がんばっただけに感動もひとしおでした。

これからも懲りずによろしくです
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
