

1000本ノック

忙しさの山はすぎて、少し一息入れております。

そうはいっても毎日ゆっくりとマビできるわけではないんですがねヾ(´Д`;●)


さて火曜はベルテン・・ドロップ率が高くなる日ですよね。

こんな日が1日休みでゆっくりマビれるとしたら、みなさんは何をしますか?
(いつもより少し長めになっておりますm(_ _;m)三(m;_ _)m)

やってきたのはダンバートンにある図書館・・・

4-8-1.jpg





しかし夜の図書館に一歩足を踏み入れると・・・










そこはゴーストやクローカーがたむろする恐ろしい世界ヽ(゚ロ゚; )

4-8-2.jpg








そして、そこで夜な夜な行われるという・・・
















クローカー1000本ノック!!
4-8-3.jpg
今日は銀きつねESを出すまでここを出ませんヽ(`Д´)ノ








安い革紐やペッカ下級通行証はぼろぼろ落ちるんですが・・・
4-8-4.jpg
肝心のESは影も形も見えません








まあ・・・・
4-8-5.jpg
まだほんの・・・100匹目ですからっ !!モウカエリタイヨ ママン(。´Д⊂)







ふぅ~






・・・・・・・









・・・・・・・・・・・






さて、ペッカ下がんばるぞー
4-8-6.jpg
あれっ?いつのまにこんなところにw







まあ、気分転換も必要ですからね(゚∀゚ )
4-8-7.jpg
ギルメンのカカさんと2人+別アカエルフで突入!









しかし・・・・やるからにはクリアしますよ!!













・・・・・・・・・・















4-8-8.jpg
(。´Д⊂) ウワァァァン!








しょうがないので気を取り直して
4-8-9.jpg
しぶしぶ再びクローカー1000本ノック再開




しかし落ちるのは安い革紐とペッカ下級通行証ばかり・・・・










と、そのとき






あ、なんか落ちた ヽ(゚Д゚;)ノ!!
4-8-10.jpg



ぎっ・・・銀きつねESが・・・・・・









キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

153匹目くらいでついにドロップ(●´∀`●)






しかし問題が1つ・・・・・







それは下地がないこと!!
(まさか本当にでるとは思ってなかったもので)









接頭Aランクの手に貼れるESって限られてるんですよね・・・・

もう探検で「江のES」を探すしかないかと思いつつフレコメで譲ってくださいと出したところ






フレのピクルスさんからピコーンとメッセが!







なんと、すでにESをはってあるWPCを譲っていただけました
4-8-11.jpg
本当に助かりました(人´ω`)







そして気合いで貼り付け→失敗してネタにという流れは許されないので
4-8-12.jpg
貼り付けを委託することに






今回お願いしたのは・・・・・








このお方ですっ!
4-8-13.jpg
もうネ申のパワーにすがるしかないっ




















4-8-14.jpg


4-8-15.jpg


4-8-16.jpg


4-8-17.jpg


削れ無しで成功~
本当にありがとうございましたー
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


comment

管理者にだけ表示を許可する

神様パワー!

すご~~い!
銀ギツネゲットおめでとうです!
そして神様パワーすごすぎ!v-198

>メイハーさん

ギルドで高ランクのエンチャンターがいないとフレに頼むしかなくて、インしてくるかどうかドキドキしてしまいますね。

最近エンチャントに関しては(自分でしないせいか)本当についているので逆に怖くなってしまいます(*^_^*)

銀ぎつね無事張り付いてよかったです^^
もしかしたら「気合」で貼り付けてるのかなぁ、なんて思ってたりしたのは内緒ですw
さて次は木針、もっと気合がいりますね!^^

>ピクルスさん

おかげさまで無事貼付け成功できました。
いま、お金を使って木針素材買ってしまおうかと思っています。ここまで来たら一気に行ってしまいたいですしね(*^_^*)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
