

R5指定

一応前回からの続きになりますので、まだ見てない方は
前回の日記「限界に挑戦」からどうぞm(__)m

(本人のプライバシー保護のため一部音声を変えてあります)

もう寝ようかと思ったそのとき、サイノメさん登場!
そして目の前の露店ではトゲESが・・・・・・












テンション>眠い







というわけで
3-30-a.jpg
深夜にもかかわらず貼付け依頼。ついでに抽出&貼付けもお願いしちゃいました(^_^;)







さっそくスタンプコンポジにトゲES(ランク5)の貼付けを委託します






どきどき・・・




3-30-b.jpg
1発成功キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!






その後も抽出で、ハムハン素材→4/5、険しい盗賊素材→両面とも成功
不安素材→1/2 と抽出成功で
貼り付けたかったESが全部出る上に険しいESつきというおまけつき\(~o~)/






まずはハムハンES(ランクB)をアクセと靴に
3-30-c.jpg
さくっと貼付けてもらい






続いてコンポジのトゲES貼付けについでの本命登場
1級ブロソに盗賊ES(ランクA)貼付けです!









これも1発で成功して欲しいっ!






おっ!
3-30-d.jpg




3-30-e.jpg
またまた1発成功d(≧∀≦)b






これがR5の力なのか・・・Σ(゚ロ゚;)

今まで貼付けで一喜一憂してきた自分が恥ずかしくなります・・







あとは不安なES(ランクE)をクリ特化装備予定の服に貼り付けて終了です。



さあラスト!









アッー
3-30-g.jpg
ハハハ、たまにはこんなこともありますよね(*^_^*)






今度こそラスト!
3-30-f.jpg









アッー
3-30-g.jpg
ハハハ、ネタになるから大丈夫ですよ。こんなこともあるんですね(*^_^*)







今度は・・・・
3-30-h.jpg
今度は大丈夫・・・・ですよね?






















アッーーー!
~ 3-30-g



















その後は無事成功しましたが
3-30-j.jpg

なんというか・・・・

ネタとしておいしすぎました

















おまけ
3-30-k.jpg
ええ・・・・すべてノンフィクションですよw

comment

管理者にだけ表示を許可する

トゲコンポジ成功おめでとうございます^^

ペッカできのさんの火矢マグクリが炸裂する日も近いでしょうね。

楽しみにしてます~

>カカさん
早くコンポジの熟練をためるのが楽しみです(*^_^*)
今度10歳転生したら・・・・\(~o~)/

(゜д゜;三;゜д゜)

/(^o^)\

さすがに90%を3連続失敗はorz
マビ怖いです。・゜・(/Д`)・゜・。・゜・。

でも言われればまた貼り付けてやんよっ!(AA略

>サイノメさん
また是非ネタにさ(ry

いや冗談抜きで頼りにさせてもらってます。これからもどうぞよろしくですm(__)m

失敗が続くときはリログ等プログラムのリセットして心機一転を~。
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
