スポンサーサイト


限界に挑戦

みなさんはアクセサリの修理ってしますか?

私は一時期17歳転生を繰り返していたのもあり、20歳アクセが
売るほどあるので、修理したことなかったんですが・・・・


耐久1のヤグルマギクアクセがついに0になったので修理してみました。

5万って・・・・ぼったくりすぎですよね(^_^;)

さて更新が追いつかず日曜の日記ですよ(*^_^*)


まず露店を見てると、コンポジに貼るトゲESが安くなってたのであまり考えず購入

3-30-1.jpg
それからルンダ通常を周回してたんですが、ルンダ下が出たのでボスラッシュ求めて
カカさんとルンダ下へ\(~o~)/






1周目はでず
3-30-2.jpg
久々のヒュージは出ましたが






2周目でカカさんにボスラッシュがでたのですが
3-30-3.jpg
通行証を譲ってもらい






ボスラッシュへ突入ヽ(`Д´)ノ
3-30-4.jpg
まあ・・・・・・報酬は聞かないで下さい(。´Д⊂)







それから
3-30-5.jpg
ギルメンと5人でルンダ下を蹂躙し、用事のため一旦落ち






夜になって戻ってきてみると・・・・・







午前中買ったトゲESの時間が切れてました(ToT)/~~~
3-30-6.jpg
ランク5(R5)↑の人じゃないと貼れないのですが
そんなときに限って誰もいないのがマビ物欲センサーw







そのあとはギルメンと
3-30-7.jpg
キア上を1周。。最近疲れているせいか、バグベアあたりからの記憶がありません
m(。≧Д≦。)m







さすがにもう寝ようと思ったんですが、時計を見るとあと10分ほどで日付変更=生産日





いいかげんに銀行のインベを埋め尽くしているハーブを処分しなくてはいけない・・・・・







5分の休憩(仮眠)後
3-30-9.jpg
調合PTに入り調合開始!







とりあえずベースハーブがなくなるまでPOTを作り続け・・・






調合終了~~
3-30-10.jpg




そして寝ようかなと思ったそのとき!!











次回につづく

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
