

マビ人生初の・・・

今年は花粉が多いせいか、花粉症の人が増えた気がします。
うちの会社もマスク率が高くなっている気がしますが皆さんは
大丈夫でしょうか?


私は5年ほど前から発症しまして、今や杉だけでなく稲やぶたくさにまで
反応する超デリケートな鼻になっております(ToT)


そんなわけで冬以外は快適に過ごせないという状態で、そのうち
根本的に治せる薬がでないかなぁと淡い期待をしてみたり・・・


火曜日の日記になりますが、実質インできたのは日付が変わるくらいの時間で
3-26-1.jpg
ギルメンのカカさんに誘われてルンダDに







数部屋でルンダ下が出たので
3-26-2.jpg
ボスラッシュが出やすいのもありルンダ下に行く事に







その後はなんとなく思いつきでオスナサイルで
3-26-3.jpg
マグナムショットのトレーニング






次々とダイアウルフが沸いてくるのでサクサクトレは進み
3-26-4.jpg
15分ほどでトレ完了\(~o~)/






その時ギルメンのカカさんからネタになりそうな話エンチャの依頼が!







それは・・・・・







深海のES(ランク6)貼り付け委託

もちろんエンチャ委託されたのは初めての経験ですが・・・・・






その初めての委託が失敗したら(鍋)消滅とか、どんだけのプレッシャー?!







その辺は気合でカバー・・・・

3-26-5.jpg










出来なかった(。´Д⊂)
3-26-6.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
