スポンサーサイト


やっちまったようだ・・・

今のクリ率の低さに愕然としたきのっぴーです(ToT)

17歳転生で1週間たってもLv22っていうのもあるんでしょうが、
ブロソのクリ特化改造が終了したので、ワクワクして装備したら
軽く凹みました・・・・


というわけで、ゆっくり時間が取れた土曜日の日記

ギルメンのカカさんがペッカ下を出したと言ったのが確か22時前
3-22-006.jpg
22時30分ごろから5人集まって攻略開始ですヽ(`Д´)ノ







今回はクリ特化はあきらめ、ダメ特化装備で・・・
3-22-011.jpg
気合を入れて応援してきました\(~o~)/



まあ・・・冗談ですがね







思ったよりはサクサクと進んで
3-22-020.jpg
2時間ちょいで5層目に突入。
が、ここで2人が抜けて3人での攻略となりました。





せっかくここまで来たには最後まで行きたい!





これは・・・・








気合アップ
久しぶりにKIAI入れていくかぁ!!







・・・・・・









・・・・・・・・・・














3-22-024.jpg


THE END

本当にすまん(。´Д⊂)

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわー><

これってありそうでなかなかないような気がしますv-406
(一瞬ネタのためにそこまで?!と思ったけどちがいますよね?ね?)

ともかくおつかれさまでした~

メイハーさん
実はペッカではないですが、以前にも一度やってしまったことがあったりw

もう、他のメンバーには穴があったら入りたい気持ちでした(^_^;)
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
