スポンサーサイト


演奏会そしてペッカへ

いやあ忙しくなってきました(^_^;)

そろそろ年度末の追い込みと4月半ばまで忙しさは続きそうです
マビのイン率とブログの更新率は落ちると思いますのでどうぞよろしくm(__)m


そういえば、つい先日道を歩いていたら通り過ぎた車の後部の左側と右側に
カッティングシートでアニメのキャラクターらしきものが貼ってあったんですよ。

文字とか貼ってる人は見かけますが、器用なもんだなぁと思っていたら・・


ん?!

・・・・なんか見たことあるキャラクターのような・・・・・(゚∀゚;)


信号待ちしている車に急ぎ近づいてよく見て見ると・・・・










ナオだった(*ノД`*)

もう・・・感無量です

今週ほとんどマビする暇がなかったもので・・・


先週の土曜日の日記となります!






もう記憶も怪しいもんですがw
3-15-001.jpg
最初何をしていたか覚えてないのですが、途中から演奏会に行ってきました。






モリアンの演奏会も結構人が集まるなあと思って聞いていましたが
3-15-002.jpg
私の大好きな曲、「やさしさに包まれたなら」の4人合奏が聴けて感動でした。







ここ最近の寝不足のせいか、演奏会途中で寝落ちしそうになったので
3-15-003.jpg
もう寝ようと会場を後にした・・・はずだったのですが






いつの間にかペッカ会場に移動していましたよ
3-15-004.jpg
ロビーでシンバルや太鼓をたたきまくっているうちに






ふと、「魔法詠唱速度up」の演奏をしたらペッカでは使えるんじゃ・・・
3-15-005.jpg
とかあほな事を思いついてしまい、寝不足でボケた頭がもうそれ以外考えれなくなってしまいました(-_-;)






それからはペッカの道中
3-15-006.jpg
シンバルとか太鼓で魔法詠唱速度upの演奏ばかり・・・・






まあ・・一応翌日冷静になって考えてみましたが
3-15-007.jpg
結論:魔法演奏は火力のある人間がやるもんじゃない!(書くまでもないですスイマセンm(__)m)

ミル壁は出来ないわ、火力が落ちて殲滅力は落ちるわと・・・・
反省する事が多いペッカとなってしまいました。














おまけSS
ネ申の矢
ネ申の矢!・・かっこいい\(~o~)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
