スポンサーサイト


スーパーイリュージョンショー

金曜日のこと、9時すぎにインできたのでメインのアドバンス回収してから

どうしようかな・・・タル鯖でイベントあるしそっちへ行ってもいいなぁ
でも、こっちでもやりたいこともあるし・・・

って感じで少し悩んでいたんですよ。

するとそんな空気を読んだのかどうか、インして1分もしないうちに
メッセが飛んできて・・・・
3-14-1.jpg
気づいたらルンダダンジョンのロビーにいましたΣ(゚ロ゚;)







ルンダ上のお誘いだったのですが、今日は流れに身を任せることにし
3-14-2.jpg
フレとそのお知り合いの方と4人でサクっとまわりました。






道中はまずペッカ下級の通行証がでるわけで・・・






3-15-3.jpg
フレ以外は初めての方ばかりでしたが、ご一緒させてもらうことになり
久々?だったのでKIAIを入れて準備し入って数部屋目のこと・・









あれ?みんなが壁に向かって走り続けてるぞ!!

もう~こんなときにラグはやめて欲しいよね~








・・・・・






・・・・・・・・







私だけ落ちてた!!
これなんてイリュージョン?(。´Д⊂)







久々のペッカでの気合と知らない人と行くペッカという期待・・

このやるせなさを何にぶつければいいんだよ・・・と憤っていると









ピコーンと唐紅さんからのメッセが!
それは・・・









なんともタイムリーなペッカへのお誘い
3-15-7.jpg
しかも美椰さんの別アカを入れると、8人という
久しぶりの大人数でのペッカ通常攻略です\(~o~)/







今回のペッカは






脳内から変な汁がでるくらい楽しかったです(*^_^*)






カオスっぷりが絶妙なさじ加減でなされていたというか・・・
まあ言葉では表せませんww






敵の真っ只中でミルとか
3-15-4.jpg
FHで突撃は当たり前ですが、うまく助け合っていたり・・






その一方でミミックにやられていたりw
3-15-6.jpg







戦闘はカオスですが
3-15-5.jpg
チャットはノリノリです(*`▽´*)






カオスかつ途中休憩も挟んだにもかかわらず
3-15-8.jpg
ちょうど2時間でボスルームに到着!!( ; ロ)゚ ゚







ボスをどうするか相談して
3-15-9.jpg
私一人で・・・・なわけなく2人でゴースト攻略となり





無事
3-15-10.jpg
フィニッシュだけ頂きました(*^_^*)








いや~ほんと楽しかったなぁ~






3-15-11.jpg
って何故かそのまま勢いで2周目突入してるんですが!w






まあ冗談だったようで
3-15-12.jpg
ハーブ部屋の手前で解散となりました。






慣れだけでなく、戦闘力に大きなばらつきがないとか・・・
ペッカを攻略するにはいろんな要素があるんでしょうが、
私にとってのダンジョン攻略の理想系に近かったと思いました。

誘ってくれた博士をはじめ、いばら組のみなさんには感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
