スポンサーサイト


時にはほふく前進で

最近春が近づいているからでしょうか・・・

マビでの財布のひもがゆるいなんてもんじゃない、きのっぴーです。



まあ、その分稼いでるから貯金は減っていないんですが・・・


さて、とっても久しぶりにフレの結婚式に出席して来ましたよ(*^_^*)


爆弾はダメ、ぜったい!とのことだったので(新婦が重いと落ちてしまうから)



粛々と式は進んでいきましたよ
3-12-1.jpg







なんかいろんな石像が落ちてはいましたが・・
3-12-2.jpg







とにかくおめでとうございます\(~o~)/
3-12-3.jpg
末永くお幸せに~






その後はダンバで
3-12-4.jpg
貯まっていたマフを




3-12-5.jpg
一気に換金!









そして~~













ES17枚こうにゅう~!!
3-12-6-1.jpg
いや、タイミングよく売ってたもので・・・つい衝動買いしちゃいました。
貼り付けはギルマスにお願いして、特にオチもなく大体無事に貼り付け成功です。
(アレーナさんありがとー\(~o~)/)







その貼り付けをお願いする為に、ギルマスを探していると
ダンバのMG前にいるとの情報をキャッチし早速向かったのです・・








む!
3-12-7.jpg
誰かと何か話しているようだ!





これはばれないように近づかねば・・・・







3-12-8.jpg
よし・・・完璧なカモフラージュ!






そしてほふく前進で近づき
3-12-9.jpg
さりげなく会話を聞き取ります。







まあ、新規加入された方の面接だったんですがね
3-12-10.jpg
活気が出てきて何よりです(*^_^*)






その後は歓迎会に
3-12-11.jpg
マスダンジョンへとっても久しぶりに6人で突入しておしまい~


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
