スポンサーサイト


あなたを応援したいんです!

・・・・個人的には大太鼓の演奏=応援スキル・・・・




前回の記事の続きになりますが、ギルイベが終了してせっかく人がたくさんいたので
2次会に行こうってことになりまして、時間も遅いし、適度な難易度でサクサク進める
光る蜘蛛像ダンジョンへ行ってきました。


フルパーティーだったので
3-8-075.jpg
疲れていたのもあり適当にまわりましたが、サクサク進んで楽しかったです。






ボスも適当にミルしてたら・・・







3-8--79.jpg
3pドロップ!!

誰もが出す気がないときにポロッとでるとは・・・さすがはマビ物欲センサー

欲しいというギルメンにプレゼント(*^_^*)






その後カルー遺跡の前でまったりしていたら、ワーム出現のテロップが!









前回同様、急遽ワーム退治となりましたが・・・・









私もしっかり応援参戦してきました
3-8-086.jpg
花火で!






傷ついたギルメンには
3-8-87.jpg
励まし!






最後は大太鼓で
3-8-091.jpg
がんばってワームを倒すことができました\(~o~)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
