スポンサーサイト


タルラークマ

木曜のアップデートからやっとインできたので
3-7-1.jpg


早速タルラークのホワイトデーイベントをするため、シドスネッターまでやってきました。


3-7-2.jpg
・・・・・・・・・・・







ネタ作ってくれてありがとうヽ(`Д´#)ノ忘れてたんだよ(。´Д⊂)







そんなわけでクマはほっといて、ギルメンがサンダー4pを集めてるとのことで
3-7-3.jpg
何人かで手分けしてラビをまわることに・・・・






ページは出なかったのですが、ギルメンがラビ上無制限を出したので
3-7-4.jpg
最近インしてるギルメンが多くなってきたので、みんなでラビ上無制限に行くことに






ラビ上っていうと苦手イメージだったのですが
3-7-5.jpg
耐爆装備と7人という人数でのごり押しもあり、サクサクと進んでいきましたよ







結構スイッチ全押しとか、まわりお構いなしにミルとか無茶しましたが
3-7-6.jpg
ほどほどのカオスっぷりで久しぶりに大人数で楽しくまわれたなあって感じました。







終わったあとは焚き火を囲んで、まったり雑談したりと
3-7-7.jpg
久しぶりにいいダンジョンだったと思いました。
メンバーは初心者から熟練者までいましたが、みんなが楽しくまわれたと思いますし、
「こんなにドキドキしたのは久しぶりだった」と言ってくれた人もいて、


私にとっての理想的なダンジョンは適度な難易度、適度な緊張感、適度なカオス、
そしてサクサクかつわいわいとみんなが楽しめる・・・

そういつも出来るわけではないですが、そんな楽しいダンジョンになるように
考えていきたいな~なんて思いました マル

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
