スポンサーサイト


大太鼓は楽しいっ!

先日実装された新楽器ですが、さまざまなブログなどで
大太鼓のよさを謳っているようですね



私も大太鼓の楽しさを実感してきました・・・






キア上級ダンジョンのバグベアでDKに変身して
3-3-1.jpg
大太鼓を叩いて他のメンバーを応援!






部屋の前で大太鼓を叩いて
3-3-2.jpg
戦闘中のメンバーを応援&タゲとり!!






いや・・冗談抜きで、ボスの目の前とかでやってみてください。

なんか異様にテンション上がるから!!

さて、わたくし最近ルンダダンジョンをまわっております・・・
3-3-3.jpg







というのも、先日立てた目標・・音楽家のESですが・・・
3-3-4.jpg








キアボスラッシュでは出ないと言う事が発覚したからです!
3-3-5.jpg
いつものことながら・・・ちゃんと下調べしようね(^_^;)







通常3周まわって、ヒュージ3回・ラビ下・ルンダ下・ルンダ上など・・

通行証が山のように出るものの、ルンダボスラッシュの通行証は出ません(。´Д⊂)







その後ギルメンと
3-3-6.jpg
ルンダ下級・ルンダ上級2人用とまわって、やっと(ギルメンが)
ルンダボスラッシュの通行証をゲット\(~o~)/







その後通行証を譲ってもらい
3-3-7.jpg
ボスラッシュを1周・・・まあ当然のようにコレクションブックは出ず







そして何を思ったか・・・
3-3-8.jpg
ルンダ上で出た、ペッカ下にギルメンと突入
まあクリがどれくらい出るかの確認と連携を深めるのが目的でした。

ゴーストの連携も2人いると安定して戦えましたね(凍結までが大変ですが)
時間もかなり遅かったので2層最後の部屋でナオが切れて戻りました。


<私信>
以前ゴーストの連携を見たことがと言ってたのはこちらのブログでご紹介されていました
動画ではロンガのゴーストだったけど、次ペッカでもやってみましょう(*^_^*)















そして驚愕の新事実!!
3-3-9.jpg
ゴーストには実は毒が!














3-3-10.jpg

効かなかった(ToT)/~~~
















きょうのおまけ
3-3-11.jpg
一体感!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
